

ヽ(^◇^*)/

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

















連休中におでかけもほとんどいかずに
めーぽで遊びまくってました・:*ゞ(∇≦* )ガハッ








ちょっとひましてたから
こんなとこでレヴィアタン?と対決!!!
いちおう勝ちましたよ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009112001.jpg










でもバルには何回か倒されました L(-_-)_/☆Ω チーン
2009112305.jpg

かたきはこいつで(@´ω`):;*.':;ブッ
2009112403.jpg














昨日の倍イベントの@お風呂はいってから
めーぽにもどったら暇すぎるヽ(;´Д`)ノ

ってことで暇人6人で殿へ( ̄∇ ̄+)
斬りでいったの初めてでおもろかったぁ~((´∀`*))
がまになっていきなり墓ってしまったけどね(@´ω`):;*.':;ブッ
HP装備借りてがまをぼっこぼこに(ΦωΦ)b
2009112404.jpg
2009112405.jpg
















☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


コアでれべあぽ
2つ(σ゚∀゚)σ
2009112203.jpg

2009112303.jpg




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

































☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


えるるん

卵がうまいよって聞いていったけど
手裏剣がすぐなくなるよ。。。(;´Д`)
2009112211.jpg

で、移動がはやいケンタでれべあぽ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009112202.jpg

これはびさすで(
2009112213.jpg

ソロんときはケンタで(
2009112301.jpg

昨日手伝ってもらってあぽ(ノ´∀`*)
なんとかミニサクが切れるまえに間に合ったよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
2009112402.jpg













☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


くる

友がくりむぞんの薬屋いくのに
迷子になってるから
見に行ってたら( ゚д゚)ハッ!

いつからこんなんおったんや
てかAレイとかきかんし(´-ω-`)
クァンタムでやっても弱いから途中でやめたぞ(
2009112212.jpg







ひさしぶりのBG~♪
Aのときやっぱ荒れるね(;´Д`)
何回(((( ;゚д゚)))アワワワワってなったことか。。。
2009112304.jpg









まったりコアでれべあぽ( ゚∀゚)
1人浮いてるけどスルーで(@´ω`):;*.':;ブッ
2009112401.jpg













☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


くるるん

びもーに場所ちゃうとこであぽです( ´∀`)ゲラゲラ
2009112201.jpg

2009112302.jpg





















see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
