

(。・w・。 ) ププッ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近のえる姉妹はなぜかカニクエをよくやってますね(´▽`*)
さくっとクリアできるのがいいんですねv(≧∇≦)v

これはンナのギル員のサブたちでやったやつっすねb
→の女の子がカニクエ卒業記念にいってきました(´▽`*)
0172.jpg

んでこっちはニナ&オネのサブですね(´▽`*)
←がニナサブで真ん中だれかで→オネサブです(´▽`*)
0176.jpg

昨日は全キャラれべあっぷめざしててこれは何キャラ目やったんでしょうか?(;゚Д゚)
ちょっとSS少なすぎてあんまりのせれないのが残念m(。・ε・。)mスイマソ-ン



これはぺるしのとこに遊びにいってきたやつです(´▽`*)
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪だったんでちょこっといきました(σ・ω・)σ
ぺるしは サクサク狩りしてて σ(`・・´ ) はしゃべりながら
軽くストカ(;゚Д゚)してました
時間も遅かったし狩りの@はおちました(σ・ω・)σ
σ(`・・´ ) は狩りしてませんが(;´∀`)
0175.jpg




これは昨日っすね|ω・`)
なかなかPC交代してくれへんかったからニナにンナのれべあげを
してもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
10%あげるのにけっこう時間がかかりました(σ・ω・)σ
ほんまはもっと真ん中でれべあっぷのSSがほしかったな(;´Д`)
0177.jpg




夜はサブでINしたらビサスよばれました(σ・ω・)σ
でもかなり早くにタヒってしまいました(;´Д`A ```
SSないな。。。
んでちょこっとしてサブにもどって
5%あげてからまたンナにもどって死んだぶんとりもどすのに
狩り②してました(σ・ω・)σ
いつものふぁんとむちゃんで(´▽`*)

そしたらウルたんが武器庫ですわしてくれるってゆうし
ひっつき狩りでやりました(σ・ω・)σ
0180.jpg


0181.jpg


なんか吸うだけって楽やけどなかなか経験値たまらんね(^^;
でふぁんとむの時給を計ったりGふぁんの時給も計ってから
おちました(σ・ω・)σ


ほな(*´ω`)o【マタネ♪】o



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
