

暗殺キタ━━━━ヽ(=Д= )ノ━━━━!!!!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪












最近、朝起きるのが辛いですね(´-ω-`)
ふとんからでたくないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




★★=====★★=====★★=====★★


暗殺20ってふりまでほとんど見かけなくて
あんまり探してないけどね
何日か前に1つだけ見っけたから
しゃーないから。。。買っちゃいましたよ
そんなに高くなかったからよかったΣ(・ε・;)

でその日は貼らなくて
別の日にMB失敗つづきのnゃばが見守ってたから
かなり不安やったけど
ぺたっっと気合いれて貼りました!

nゃばの呪いをスルーして
1発成功しました!!!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
2009120113.jpg

2009120114.jpg



★★=====★★=====★★=====★★





























★★=====★★=====★★=====★★


ともがビショできてくれたから
んなでコアいっぱいやりました(ノ´∀`*)
SS失敗してるけど
れべあぽです((´∀`*))ヶラヶラ
2009120102.jpg

ホンテまで一緒に釣りろむ~♪
2009120103.jpg










なんか双子が(;゚д゚)!
服までおそろ(@´ω`):;*.':;ブッ
2009120123.jpg










昨日、夕方にひま~ってゆーたら
じゃくむやることになったぞ(σ゚∀゚)σ
人あんまりいなくて
①戦目4人で
2009120203.jpg

②戦目とーちんきて5人で
3ゲージ目で本体に突っ込んで墓りました L(-_-)_/☆Ω チーン
車輪使って復活したら即墓 L(-_-)_/☆Ω チーン
2009120204.jpg













時間あいたときに
アランのクエやってみたら
カードがでたし(@´ω`):;*.':;ブッ
持ってないやつやったからbb
2009120201.jpg
2009120202.jpg
2009120205.jpg

できあがりこんな感じ~です( ´∀`)
これやったらサブでやったら経験値いっぱいはいるのかな?
なんかで試そーっと♪
2009120206.jpg










夜はSCRAP+とーちんビショでBGやってみたよ~(σ゚∀゚)σ
Aが暴れたから煙幕やったらすぐA終ったし(@´ω`):;*.':;ブッ
次やったらだれも墓ださないでいけそー♪
もしかしてなみへーおったらでなかったのかな|ω・`)
今度がんばろー((´∀`*))
2009120207.jpg

BG終って@11%やったから
手伝ってもらったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
倍かけてもらって30分でまだあがらんくて
もうちょっとがんばってもらったよ(^▽^;)
ソロってたらかなり時間かかるからね(

160にあっぷ!!!!!!!
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009120208.jpg




















★★=====★★=====★★=====★★


くる

くるでじゃくむもひさしぶりやったなぁ( ´∀`)ゲラゲラ
じぇねしまくって楽しかった~♪
2009120111.jpg







白からちょっと前にくるんな100位やって聞いてたけど

みぶっちからも
ランクインおめでとうってゆわれました(ノ´∀`*)
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

ランキングってほとんど見ないから
聞いてびっくりですね(@´ω`):;*.':;ブッ
2009120121.jpg

2009120122.jpg








★★=====★★=====★★=====★★


えるるん

人気100とられたぁ(´-ω-`)
いちおうありがとうとゆーとくお(@´ω`):;*.':;ブッ
2009120101.jpg



★★=====★★=====★★=====★★


サブ

こんなとこで遊んでたら
まましゅ沸いてやられました・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
角きのこでやられたわけじゃないからな(

もどってきてからまましゅをぼこぼこにしてあげましたよ(@´ω`):;*.':;ブッ
2009120112.jpg

























また次はネタがたまったら更新しよ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
