

どんだけ~(゚∀。)

こんにちは_φ(・ω・`)









今日、外にでたらめっちゃさぶかったです(´-ω-`)
もう家でる前から帰りたくなりました(@´ω`):;*.':;ブッ






※★※★※★※★※★※★※★※



土曜

らんさんからコアに呼び出しヽ(´ー`)ノ
ビショでやってて
毎回11~12しかはいってこないけど
回数こなしてこんだけあぽしました(( ´∀`))ゲラゲラ
2009120701.jpg

最初に13回と
ひなたんの感で魔しゅりが出そうってことで
まじゅーに1回(σ゚∀゚)σ
魔シュリは残念でしたヽ(゚∀゚)ノ
で!
そんときにらんさんが2回も死んでたから
ご飯の@に
またコア7回(@´ω`):;*.':;ブッ

それからホンテいって
終ってまったりしよーとしてたら
みぶっちから呼び出し( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
また3回コアやりましたヾ(゚ω゚)ノ゛





※★※★※★※★※★※★※★※


んな


日曜ホンテ
いつもビショで参加やけど
土曜の都合で
斬りで2回とも参加~(σ゚∀゚)σ

こんなとこで白とっちゃいました・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
2009120702.jpg

1回目は囮じゃなくて
2回目に囮がんばったよ( ´∀`)ゲラゲラ
ビショで看護のほーがかなり大変やね(^▽^;)

集団誘惑もおもろいし(*^▽^*)
2009120703.jpg













さぁてと これからドラ探そう(((

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
