

w( ̄o ̄)w オオー!

ちわっす..._φ(゚Д゚ )


















さっそくめーぽ(σ゚∀゚)σ






@6%やったし
ソロってみたぞ~~
サク時間じゃなかったから
かな~~~~~~~~~~~~~~り時間かかったぁ(´-ω-`)
やっとあぽしましたヾ(゚ω゚)ノ゛
てか顔がかくれてるし(@´ω`):;*.':;ブッ
2009121101.jpg





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


銀貨もたまって
材料もそろったからフレアグレイヴ作ったよ(σ゚∀゚)σ
これでまた1個ネタがふえた~♪
2009121103.jpg









**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


水曜ホンテ
囮、( ̄▽ ̄)V いえーい!
ビショさん大変なのわかってるけど
誘惑かかったとき
りあでビショさんの名前叫んでます(@´ω`):;*.':;ブッ
2009121111.jpg









**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


木曜ホンテ
参加の人の職見てみたら
DKとビショが多かったから
藍さんに聞いて
斬りで参加~(ノ´∀`*)

んなのPT
DK、ビショ、拳、斬り×②
やったから
煙幕①→煙幕②→りーふ→煙幕③→煙幕④
の作戦で
足と尻尾終わった~♪

煙祭りばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
2009121121.jpg








**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


その@は
よっぱの(ry
遠征クエの手伝いやって

コア①セットめ(くる
なんか突っ込んでました(@´ω`):;*.':;ブッ
ラス①の車輪がぁああああ
2009121122.jpg

コア②セットめ(んな
今度は寝てました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
↑におったらばれてなかったのに
↓に落ちてばればれでした・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
2009121123.jpg

































**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


えるるん


じゅんべと骨~(σ゚∀゚)σ
アヴェであてたらいいよって
安置でやってたけど
調子に乗っちゃいました(@´ω`):;*.':;ブッ
2009121102.jpg







さぶ


nゃばとMC2やったよ~(σ゚∀゚)σ
最初カニングいって
中はいれへんやんってよ~~く見たら
オルビスかルディからしか入れなかったぁヽ(;´Д`)ノ

ちょっと待っててもらって
②回か③回やって
時間おそかったから解散~(・∀・)
2009121112.jpg

























んじゃあ マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
