

黒帯げっとだぜ、( ̄▽ ̄)V !!!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ












今日めっちゃさぶすぎる{{{{(+ω+)}}}}
今こたつにはいりながらの更新で
ちょっといきかえりました(@´ω`):;*.':;ブッ










☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


最近のめーぽみんな漁師になってるから
みんな無口です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ひまじんなンナはどーじょーで
もくもくと点数かせぎを(^▽^;)
@200きったくらいですけっと登場!

いつもは18階のセーブ→33階のドラででるってやってて
ドラから↑は気が向いたときしかやってなかったなぁ
でもグルならいけるかといってみたら
レヴィアタンとかグリフォンとかで L(-_-)_/☆Ω チーン
2009121411.jpg

2009121412.jpg

2009121413.jpg

そんなこんなで17000キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
2009121414.jpg

黒帯げっとして
ンナのどーじょー生活も終わりです・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
いらんくなった赤帯はしばらく持ってよーとおもいます(
2009121415.jpg


次はえるるんのどーじょー生活が待ってますね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ







☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

























































☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


ンナも寝るときは漁師になります(・∀・)
ほんで羽イヤもらったぁ♪

羽書あるしぺたっっと貼りつけたら
2→4→3→4→6→3
っと最終的にLUK3になりました(@´ω`):;*.':;ブッ
2009121401.jpg





☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


あんちゃの170お祝いBG~~~~~~~~~~~♪
ひなたん:あんちゃ170のお祝いなにがしたい?
あんちゃ:BG~~!
って感じで即答でした(σ゚∀゚)σ

この@ホンテやったから
おめでとーも移動しながらゆーてました(^▽^;)
2009121416.jpg





☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


木曜ホンテ
とーちんがかわいくなってるし(@´ω`):;*.':;ブッ
座ると(-ω-)←こんなんで
攻撃すると目光るし
いろんな顔しておもろい((´∀`*))ヶラヶラ
2009121421.jpg

②戦目に囮やったよ(σ゚∀゚)σ
ビショさん初看護でかな~り緊張してたね(^▽^;)
そやからンナはいつもよりおとなし~く
ビショさんから離れすぎないよーにしてました(σ゚∀゚)σ
やっぱ看護より囮のほーがおもろい(( ´∀`))
2009121422.jpg

無事に終ってよかったぁ
ビショさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2009121423.jpg







☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


ンナの墓を期待するチャットです(´-ω-`)
ゆーとくけどドMじゃないからなぁ!!!

ってゆーか期待どおりに
3回墓りました( ゚∀゚)・∵. ガハッ
①回目メルまきのときにDSきれて L(-_-)_/☆Ω チーン
②回目レーザーのとこでDSしてるけど真ん中で↑いってしまって L(-_-)_/☆Ω チーン
③回目コアのさかいめが見えてなくて L(-_-)_/☆Ω チーン

0時に68%で2時に終っても68%でした(@´ω`):;*.':;ブッ
2009121424.jpg

















眠いけど今寝るか迷い中(ρw-).。o○

じゃ! |家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
