

まったり~ (-ω-)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪













夜更かし続いてて眠いです(*+_+)
でも更新を。。。











いろんなキャラで釣りしたけど
羽イヤ(白 3つと
ママシュ帽子が1つだけげっとできました(σ・ω・)σ

やることなくて
ママシュでまったり~~
2009121614.jpg

この顔(-ω-)癒される~~♪
2009121615.jpg







◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

















◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。


くるでBG~

AがあばれたからAレイ1発あてて
みごとに墓りました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
HP装備に着替えるの忘れててふつーにINT装備でやって L(-_-)_/☆Ω チーン
2009121601.jpg





その@はべぃびーのお手伝い~~♪
2009121602.jpg







またその@はびさす~~~
なんか1:1のときに無敵状態になったらいいって聞いて
やってみたけどムズイ((
ここでも L(-_-)_/☆Ω チーン
2009121603.jpg

キャラちぇんじで
ふつーに終わり(@´ω`):;*.':;ブッ
2009121604.jpg








この日もひま~~やったし
飛んでるにーさんのビサスクエの手伝い~~~~(σ゚∀゚)σ
2009121611.jpg

終ってからccして
くるるんの狩りが見たいってゆーから
すのーまんMAPいったら
墓ってるし(@´ω`):;*.':;ブッ
2009121612.jpg

すのーまん沸いたから
攻撃したらまた墓'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
霧で500くらうっての知らんかったっぽいね(
くるるんはMISSしかでないし((
えるんなにかえて倒してやりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ
2009121613.jpg










この@ママシュかぶってまった~~~~~りしてたら
呼び出しが(@´ω`):;*.':;ブッ
がまだけPTでやりましたよ(σ゚∀゚)σ
2009121616.jpg

がま終了の@は
武者×②
2009121617.jpg

2009121618.jpg





寝る前だっけ(
べぃびーにママシュ自慢してきた(
2009121619.jpg



















じゃあ眠いから寝る~~~~~~~
(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
