

(|| ゚Д゚)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

先週の土曜日?にケンタを廃狩りして
やっと魔法の種が12000メルになりました(σ・ω・)σ
18000メルからなかなか安くならなくって
ちょっと(´-ω-`)な気分が続いてましたよ
0183.jpg


ほんでこっちはビサス~
終日SDTってこともあったしウルたんがビサスやりたいって
ゆうててメンバーが集まったら行ったると言うたら
集まったらしく5人でいきました(σ・ω・)σ
高れべの人たちとやると早くクリアできて
集中力が続かない σ(`・・´ ) にはすごく助かりますね(´▽`*)アハハ
0186.jpg

0190.jpg




これは忍頭に逝ってきたやつですね
MGなしでおったら2800↑もくらって死んでしまいましたね(´-ω-`)
0192.jpg

んで次からはMGありでひっつき狩りしてましたね(´▽`*)
ヒールしてるだけで経験値がけっこうはいってきたのでなかなか
( ゚Д゚)ウマーですね(´▽`*)
0193.jpg

しばらく狩っててポータルに入ってしまったから狩りはやめにして
町にもどろうとしたら(;゚Д゚)牛乳が使えないんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しゃーないからポータル移動しまくって
こんなとこにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
殿様ですよ!
ちょっとおまぬけな顔してんのにかなり強いってΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
今度くるのはいつになりますかね(;´∀`)
0194.jpg




これはSDTにねらってたもんがでました(σ・ω・)σ
一個目は標準-2ですね|ω・`)
0195.jpg

二個目は標準+3ですね(´▽`*)
0197.jpg




@はオネといろいろいってますね(´▽`*)
羊いったり
0184.jpg

ふぁんとむいったり
SS忘れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ばいきんいったり
0198.jpg



まぁこんなとこかな(´▽`*)アハハ
でわ これから狩りにいってきま!
(*´ω`)o【マタネ♪】o


コメント

§

龍天拳・・・俺のために。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ってことで頂戴頂だi=====○)д`);.・;゛;ブッ

§

完璧奴隷やん…
ドンマイ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
