

BOSS(@´ω`):;*.':;ブッ

こんにちは_φ(・ω・`)













最近ちょっとお疲れぎみです( ゚∀゚)・∵. ガハッ













めーぽ~


昨日INしたら

いきなり
「クルリンがおるやん」
ってともちゃが見えて
なんのことかと思ったら
じゃくむいこーだって(@´ω`):;*.':;ブッ

②戦やって
SSがこれしかとれてなかった|д゚)

今度クルでいってじぇねしまくりたいぞ(`・ω・´)
2009123001.jpg








夜には
これもおひさ~なびさすにいきました(σ゚∀゚)σ
もちろん②連戦ねb
2009123002.jpg










その@は
コアかBGってゆーてて
BGになった~((´∀`*))ヶラヶラ

サクもないからあんまりEXPないけど
何日かぶりにれべあぽです
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
毒きのこも一緒にあぽでした(@´ω`):;*.':;ブッ
2009123003.jpg













BGの@にコア( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
べぃびのかわり?にいったけど
途中眠くて
②回コアに体当たりしてました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2009123004.jpg













またあらんもやらないとね。。
そのうちに(@´ω`):;*.':;ブッ

んじゃあ (=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
