

((ノ)・ω・(ヾ))ムニムニ

ちわっす..._φ(゚Д゚ )









外はめっちゃさぶいです(((=_=)))ブルブル
こんなときは家でまった~~~~りとしてるのが いい(≧∇≦)b










ってことで
元旦からめーぽしてました(@´ω`):;*.':;ブッ

さすがに人おらんすぎる((
んで
にゃばとビショ×②で
じゃくむやってみた~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

3時間コースの3ゲージ目に疲れたから
リタイアしました(´;ω;`)ウッ…

くるりんはもうちょっと忍耐力つけないとね byにゃば 

時間かかるBOSSとかあんまりやったことないよ~ヽ(;´Д`)ノ
2010010301.jpg
2010010302.jpg
2010010303.jpg








.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

























.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


疲れてたけど
気分をかえてccして
じゃくむ前提やってきたぞ(( ´∀`))ゲラゲラ
2010010304.jpg

2段階の忍耐は完敗でした(´-ω-`)
2010010305.jpg
2010010306.jpg













.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


昨日
にゃばからお年玉もらった~♪
椅子ってゆーよりべっどやな(@´ω`):;*.':;ブッ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2010010311.jpg

ぎんさんからもお年玉~♪
体力書に変身(( ´∀`))
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2010010312.jpg
2010010313.jpg












夜になってもほとんど人こないし
しゃーないから骨でれべあげを(@´ω`):;*.':;ブッ

ソロよりグルがいいから
にゃばをそのへんで寝かしといて
じぇねってました(σ・ω・)σ

やっとれべあぽ(´;ω;`)
サクなしやし
90%からがながかったな -ω-
2010010314.jpg












じゃ  ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
