

燃えてしまえ~~~~~~~(#゚Д゚)

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

















かなり眠いっす(ρw-).。o○
でも更新を。。











あらんがやっと60になったよ~ヽ(;´Д`)ノ
2010010702.jpg
















・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆































・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ひなさんたからちょっと遅めのクリプレ~(・∀・)
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
2010010703.jpg

クルが変身しました((´∀`*))ヶラヶラ
10レベくらいからポニテBやったからね~(^▽^;)
まだ違和感がたっぷりあるよ(@´ω`):;*.':;ブッ
2010010704.jpg



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


めっちゃひますぎるから
らんさん、にゃば、くるの3人で
じゃこもで遊びました(σ・ω・)σ

言い訳さして!!!
ってチャットみたらわかるけど
なんでかロープにすぐつかまってしまうから
回復おくれて L(-_-)_/☆Ω チーン
ってなってしまったよ~ -ω-
2010010705.jpg



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


じゃこもの@また暇になったから
ジャンケン小僧を燃やしてました(@´ω`):;*.':;ブッ
2010010706.jpg

燃え尽きるころに
ゆきだるま倒して
いいたいみんぐで雪降ってきたから
ジョイスのとこいって
プレゼントもらった~♪

てか。。どのキャラでもこれもてないってヽ(;´Д`)ノ
2010010707.jpg



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


また暇人が集まって今度はにーべやってみた~♪
3人やからチョット時間かかるけどおもろかったなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
2010010708.jpg

終ってからまたひま~ってゆーてたら
ともちゃでにーべPTぼすーしてたから
んなでいってきたぞ~♪
2010010709.jpg



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


INしたら( ゚д゚)ハッ!!!
ぱぱしゅがおる!!!

これもげっとしたいな。。。|ω・`)
2010010710.jpg



きゃんぷふぁいあは離れてないと火でないのに
雪灯りはひっついてないとまるいのがでないんやね(σ゚∀゚)σ
2010010711.jpg



峰で雑談してるときに
ちょっと自慢してしまった(@´ω`):;*.':;ブッ
で→の人からF5された~(ノ´∀`*)
2010010712.jpg


今年最初のランコミュで~す(σ゚∀゚)σ
コミュのみんなことよろ~ (≧∀≦*)
2010010713.jpg



昼寝ちょっと足りなくて
一瞬の眠気で墓~ L(-_-)_/☆Ω チーン
2010010714.jpg





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今年最初の藍コミュ~♪
ヴぁにの看護やったよ~(σ゚∀゚)σ
誘惑かかった姿がおもろい(@´ω`):;*.':;ブッ
2010010715.jpg

















んじゃぁ( ̄ー ̄)/~~
ってか おやすみ~(~△~)/~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
