

もんかにつぅーーーーー(σ゚∀゚)σ

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)










さぶいさぶすぎる((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
今日、雪ふってたよ~
ちょっとくらい積もってほしかった~(´-ω-`)






♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


あらん

まだ1stキャラやし
ちょっとがんばらんとあかんから
MC2やったぞ~(・∀・)

MC2って知らん人とはやりたくないけど
友集めて4人なら楽しくできる~(( ´∀`))ゲラゲラ
2010011301.jpg

これはひなたんとお互い2pcでやってみた~♪
2010011302.jpg






♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

























♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


昨日のびさすは
みぶ、とーちん、くるでやったみたぁ((´∀`*))ヶラヶラ

とーちんとくるで吸うから
みぶっち経験値がびもーやったらしい
どま(@´ω`):;*.':;ブッ
2010011303.jpg







藍さんあらんの
渋谷でゅなすクリアの手伝いもやったぞ~(σ゚∀゚)σ

うっちーもたぶんクリアしてなかったはずやから
呼んで2人くりあ(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
2010011304.jpg

これでコアいけるよーになったし
さっそくいってみた~ρ(^-^*)ノ

時間もおそくなったから
1セットで終わり(・∀・)
2010011305.jpg

ほんでにゃばとしゃべってて
めんつかわってコアまたやってきた~(@´ω`):;*.':;ブッ
2010011306.jpg

その@は
パッチがあるから寝る前に
にゃばのどらら探しの手伝いしてましたよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
10回くらい回ったころに
やっと沸いたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

で、安心しておやすみ(ρw-).。o○ です













パッチ終ってるかなぁ(ェ)
その前にお風呂♪
じゃあ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

§ No title

ご苦労様でした(@´ω`):;*.':;ブッ
やれば寝れる子だとおもってたよ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
