

バトン(o)

コンニチハ(シ´Д`)シ ((o _Д_)o









ネタがないことはないねんけど~

まぁバトンをやりましょーか( ゚∀゚)・∵. ガハッ









゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。























゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



▼1. 6人にバトンを回す
・この
・記事を
・見た
・人
・全員
・(@´ω`):;*.':;ブッ


▼2.お名前は?
くるです(σ゚∀゚)σ


▼3.年齢は?
ご想像におまかせ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵


▼4.ご職業は?
NEETではありません( ̄∇ ̄+)


▼5.ご趣味は
あげあしとり?(


▼6.好きな異性のタイプは?
お笑いもできるイケメン(〃▽〃)


▼7.特技は?
まわりから心配されること(ェ)


▼8.資格は何か持ってるものはありますか?
な~~んもない


▼9.悩みはありますか?
あるよーな、ないよーな


▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなんはご飯
嫌いなんは食べれるけど納豆


▼11好きな人はいますか?
おるよr(^ω^*)))


▼12あなたが好きな人へ一言
だ~い好き♪


▼13送り主の名は?
ゆりこ


▼14送り主の第一印象は?
いいツッコミする子(@´ω`):;*.':;ブッ


▼15.送り主に一回やらせてみたいこと
M-1にでてネタみせてもらお((´∀`*))ヶラヶラ


▼16.送り主を動物に例えると?
猫(=゚Д゚=))


▼18.送り主の悪いところ
すれ違いのせいであんまり遊んでくれない(´;ω;`)


▼19.送り主が捨て犬だったら、拾う?
拾う(ΦωΦ)


▼20.送り主と一緒にやりたいスポーツ
テニス


▼21.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
かわいい!!!


▼22.送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?
応援(,,゚Д゚) ガンガレ!


▼23.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
アニソンのライブ( ゚∀゚)・∵. ガハッ


▼24.最後に何か一言
さぶいよ~{{ (>_<) }}


▼25.次に回す6人を簡単に紹介

・だれでも
・いいから
・まわして
・ちょ
・(・∀・)ニヤニヤ




















゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。








こめへん(ェ)

うp:どういたしまして(@´ω`):;*.':;ブッ
   やらなくても寝れる子ですが(@´ω`):;*.':;ブッ










  

じゃ マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

コメント

§

好きな人いるんやニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
そのバトンどっかで見たことあるような…(゜ヘ゜)??

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
