

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!







あらん②がなんとか50になりましたヽ(;´Д`)ノ
25、26日とみぶっちにMC手伝ってもらって
やっとこさです。。

小学生の宿題じゃないんだから byみぶ

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
いつもこんなんですが(@´ω`):;*.':;ブッ
2010012801.jpg





*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


昨日にーべ②連
これはかなり楽~ですね(・∀・)ニヤニヤ
てか起きてればまづ死なないね(@´ω`):;*.':;ブッ
2010012901.jpg

まじゅー②連
こっちは。。墓でました( ゚∀゚)・∵. ガハッ
HPたらんからよけきれないときは死にます|ω・`)
2010012902.jpg

ほんて①戦
それからピラミッド~~(σ゚∀゚)σ
⑤回目くらいにやっとクリア?ってのかな
ボーナスステージにいけました(σ・ω・)σ

宝箱あけたら石弓書と棒書げっと♪
残りは丸薬とかうなぎとかでした(
2010012903.jpg







*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

























*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


こめへん( ̄∇ ̄+)

うっちー:初コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
     
     落ちたのはどんまい(^▽^;)

     イラストはクルは書けません ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
     エルオネがいつもイラスト担当してるから
     SS撮って頼んどいたぞ~(σ゚∀゚)σ

     できあがりはいつになるかわからんけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ



















んじゃあ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
