

いろいろやったよ~(σ゚∀゚)σ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪












風邪ひきました(´-ω-`)
のどが死んでます。。。(´-ω-`)










・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ひさしぶりに殿がまですヽ(゚∀゚)ノ

サクなしやからウマイかびもー(o)
でもおもろかったし(≧∇≦)b
2010020901.jpg

2010020902.jpg




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


BGもやったぞ~ヽ(゚∀゚)ノ

みんなベテラン?(@´ω`):;*.':;ブッ
やしスムーズに終った(≧∇≦)b
2010020907.jpg




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




こあ~ヽ(゚∀゚)ノ

3回くらいやり直したけど
なんとかなりました(@´ω`):;*.':;ブッ
2010020908.jpg





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆























・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


くる



こあ~ヽ(゚∀゚)ノ

脱ひっきーのときは呼ばれます(@´ω`):;*.':;ブッ
2010020903.jpg

くじでこんなの当たりました♪
コレクションが増えた(≧∇≦)b
2010020904.jpg





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


あうふ~ヽ(゚∀゚)ノ

8人でいってみたよ~(`・ω・´)
ひさしぶりすぎて
やり方忘れたし( ゚∀゚)・∵. ガハッ
2010020905.jpg

解除でダメくらうと即死ですね L(-_-)_/☆Ω チーン
前やったときよりいっぱい死んだし(@´ω`):;*.':;ブッ

次いくときは最後まで残るぞ~~~!!!
2010020906.jpg





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


BG~ヽ(゚∀゚)ノ

ともちゃでBGいくってのが見えて
聖魔いねーってゆーから
変身セット集め@まわしにして
いってみた~(σ゚∀゚)σ

攻撃開始から40分で終ったぞ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
いつもとちゃうPTでちょっと新鮮やったなぁ(( ´∀`))
2010020909.jpg




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


じゃくむ~ヽ(゚∀゚)ノ

1戦だけのひまつぶしじゃくむで
30分で終らさないと次待ってる人おったからね

8人かな?でやって
18分で終了(@´ω`):;*.':;ブッ

もうちょっと火力おったら2戦いけたかもね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2010020910.jpg





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


杖のフレアグレイヴ作ってみたヽ(゚∀゚)ノ

棒スフィアはあるから
@は棒のフレアと杖のスフィア作ってみたいかも(
2010020911.jpg














あ”~~~~~~~(o)
のどがヤバす(´-ω-`)

ってことで ばいばいきーん( ̄ー ̄)/~~

コメント

§ No title

のど飴たべろー!
VC3000のど飴がおすすめ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
