

破壊!!!(#゚Д゚)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪










ネタがなかったわけじゃないけど
さぼってました|ω・`)







☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



16日

じゃくむ②連(σ゚∀゚)σ

あらん強す
3人あらんで@弓、聖、斬り(んな
であっとゆーまに終ったよ(;゚д゚)
2010022101.jpg



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



17日

ほんて②連(σ゚∀゚)σ

参加する人が少なくて
誘惑PT3人でしたΣ(・ε・;)
2010022102.jpg



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



18日

こあ②セット(σ゚∀゚)σ

ほんて@にやって
ひなたんれべあぽです
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
2010022103.jpg

あんちゃのお祝いメッセージヽ(゚∀゚)ノ
2010022104.jpg

今度あらためて170のお祝いやるからね(≧∇≦)b



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



19日

殿がま、こあ(σ゚∀゚)σ

ビショで参加しました(( ´∀`))
@1足らないってゆーからヴぁに呼んでふるぼっこです(`・ω・´)
2010022108.jpg

それからほんて
その@こあで
←にえりんぎ発見(@´ω`):;*.':;ブッ
2010022105.jpg



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



20日



昨日は午前中からめーぽしてました(((

INしてすぐに
んなの靴の材料そろったから
作ってみたら!!!!!!!!

「アイテムが破壊されました」

って
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

メーカーは絶対作れるって信じてたのに~~(´-ω-`)

また材料集めなおしです。。。(´-ω-`)
2010022106.jpg




昼間っからBGもやりましたよ(σ・ω・)σ

それがね~
たこやき大暴れで
みんな1回以上墓ってましたね(@´ω`):;*.':;ブッ

こんだけ墓まつりやったのに
65分で終ったぞ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

大荒れの@の勝利はきもちいいね( ̄▽ ̄)b

毎回これじゃいややけど
たまにはおもろいな(@´ω`):;*.':;ブッ

懲りずにまた遊んでね(( ´∀`))ゲラゲラ
2010022107.jpg



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡














昼寝してくる~(ρw-).。o○
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
