スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ´△`)アァ-・・・

こんちわー・・・とってもとっても眠いれす。(

さてと・・・昨日の出来事(゚∀。)

0162.jpg

凪実とちょびとえるんがゴレ森で狩っているところ、
乱入しにいきました(・∀・)

狩り出してすぐおしゃべりに入っちゃって・・・(

0163.jpg

ちょっとちょびいじめてみたり(。A 。 )b

0164.jpg

これは・・・えるんと凪実が釜軍で、俺達は宇宙人軍と言って遊んでたんだね。(どんなんだy


で、ずっとおしゃべりはやっぱりあきる!ので、
一旦町に戻り~( ゚∀゚)
またしゃべってると・・・・(オイ

0165.jpg


なんかいる!?ΣΣ(゚∀゚ )
みんな、わかった??(

これはまじでうけた!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ウルの女の子ヴァージョンとか言ってましt(ぁ


しばらくしゃべって、なんとなくヘネシスへ~~

0167.jpg

で、世界一周することにしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ (
って言ってもオルビスとかはなしだけどねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

順番・・・ヘネ→カニ→ペリ→エリ→ヘネ ですYO!
この順番に載せていこうと思います('A`)b


0169.jpg


0170.jpg


0171.jpg


0172.jpg


0173.jpg


0174.jpg


0175.jpg


0177.jpg


0178-1.jpg


0180-1.jpg


はい! ヘネに戻ってきて一通りしゃべってから落ちて、
サブ育ててから落ちました!

ずっと座ってたから腰が痛かったです!(
スポンサーサイト

コメント

§

世界一周おもしろかった!w
今度はオルビスとかもやってみたいな(●≧艸≦)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。