

どらこ~(o)

( ´ー`)ノ コンチャ










パッチがありましたね~(´ー`)y-~~



なにかわからんまんまクエやったら
いのしし(´・ω・`)/~~
どらこ(´・ω・`)ヨロシク♪
ってことになりました(
2010030101.jpg













☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



木曜ホンテ|ω・`)

人が少なかったから
さびしいPTでしたヽ(;´Д`)ノ
2010030102.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





金曜殿がま|ω・`)

ちょっと横になってたら
寝てて気づいたら開始ぎりぎりでしたヽ(;´Д`)ノ
2010030103.jpg




金曜ホンテ|ω・`)

たぶん自分のとこでは載せないから
SSとっといてあげました(@´ω`):;*.':;ブッ
2010030104.jpg





ひな祭りクエ~|ω・`)

にゃばと勝負しましたよ(`・ω・´)
楓城とかじゃくむとか
忍耐はいつもボロ負けやのに
ここで勝ちました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

それも2キャラ分もね(@´ω`):;*.':;ブッ
2010030105.jpg
2010030106.jpg





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




土曜BG|ω・`)

倍使うタイミングはよかったはずやのに
@ちょっとってとこで切れるね(@´ω`):;*.':;ブッ
2010030107.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆






日曜午前中だけ2pc|ω・`)

ちょっと早起きして
遊んでました♪

くるが洞くつやから
んなで狩り②

えるるんのクエはここだけでおわり(@´ω`):;*.':;ブッ
@はれべあげないと次いけない((
2010030108.jpg




昼寝たっぷしして
INしたらおいてけぼり感いっぱいでした(@´ω`):;*.':;ブッ

ちょうど友が暇なら骨きてってゆーたし
ひさしぶりに一緒に狩り②

130れべになったお祝いに?
人気も130にしてあげました(@´ω`):;*.':;ブッ
2010030109.jpg





ラストに
あしくんのお手伝い~

1つ目に遠征クエやって
2つ目に渋谷やりました(σ・ω・)σ

HBありで耐えれそうやから
ふつー装備でがんばりました(`・ω・´)
2010030110.jpg

こっちのほうもいけるのに
解除の嵐で命のメルガを切られてしまって
3回墓りました( ゚∀゚)・∵. ガハッ
2010030111.jpg

ちょっと時間かかったけど
あしくん
くりあオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2010030112.jpg













マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

コメント

§ No title

他人の墓SS載せる前に自分のSS載せたら?(@´ω`):;*.':;ブッ
たくさんあるんだし(・∀・)ニヤニヤ

§

載せだしたら膨大記事になるから自主規制してるんだよ(代理

§

なるほど(;゚д゚)
なっとくしました

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
