

あしゅら(((( ;゚д゚)))

(●'∇')ハロー♪









次のパッチまでにあしゅら兜げっとしないと。。(^▽^;)

90れべ↑が装備できるから
くるは4キャラげっとしたいな。。。ヽ(;´Д`)ノ

1番目はんなで
とーちんが連れてってくれたよ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2010041811.jpg

1回ででてラッキー♪
2010041812.jpg

カードももらったぁ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
てか~。。兜に顔はいらんよな(@´ω`):;*.':;ブッ
2010041813.jpg


@3きゃら。。。
げっとできるかな。。


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


















☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆






くるりんな~



公園編(σ゚∀゚)σ

ほんまにここはイラっとする狩り場ですね(´-ω-`)
気絶にスキル封印にも~~~(#゚Д゚)!
りあでも叫んでました(@´ω`):;*.':;ブッ

レーダードロったとこSSとってなかったらしい((
2010041801.jpg

上空ETC目的の人と
くるりんなはくりあ目的で
公園ぐるくえ~
攻撃してもMISSばっかなんで約20分ボーーー (*'ρ'*)っとしてました
2010041802.jpg

2010041803.jpg





☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆



秋葉編(σ゚∀゚)σ



またにゃばががんばってくれました((´∀`*))
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2010041821.jpg

あきばなす
藍さんとすってんこがふるぼっこしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くるりんなは←で待機|ω・`)
おかげでくりあできましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2010041822.jpg

















つづきは来週?に(σ゚∀゚)σ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
