

あしゅら~~ヽ(゚∀゚)ノ

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з











環境がかわって疲れがでてきてます。。。(^▽^;)











:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



鈴さんに
くるとくるりんなの
兜げっと手伝ってもらった~((´∀`*))ヶラヶラ

炎が1回分づつしかなかったし
でてくれてよかった(´;ω;`)

くるりんなのはINT、DEX粗悪やったけど
まぁいいや(@´ω`):;*.':;ブッ
2010042601.jpg

2010042602.jpg

















:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
























:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



くるりんな


上空編(σ゚∀゚)σ

ETCは公園ぐるくえで
制限時間ぎりぎりででました((´∀`*))
2010042611.jpg

にーべくりあ~(≧∀≦*)
2010042612.jpg

つづいてまじゅーもくりあ~(≧∀≦*)
2010042613.jpg



この@渋谷もくりあ~したのに
寝ててSSない(((
終ってから目さめましたよヽ(;´Д`)ノ

手伝ってくれたみんな
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ





こあ(σ゚∀゚)σ

攻撃あたるって聞いたんで
ちょっと試しにいってみた~(( ´∀`))ゲラゲラ

へちょいダメしかでないけど
いちおう当たってました♪

もっとれべあげないと火力になれませんが(@´ω`):;*.':;ブッ
2010042614.jpg






@ちょっとやったから骨でれべあげ(・∀・)
2010042621.jpg









:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



ほんて


らんこみゅが休止してから2週間?
話し合いで続けることが決まりました~♪

主催が2人になって
水、土とそれぞれがんばってくれます。
こみゅのみんなまた
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



1回目開催で
囮キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

んなでひさしぶりやったせいかな(
2回墓りましたよ(^▽^;)
ゆーとくけどいちおう起きてたからね(ノ´∀`*)
2010042631.jpg






















まぁこんなもんで今回は終わり(σ゚∀゚)σ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
