

れべあぽ(・∀・)

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ














昨日

んなのれべあげよーと
INしたら
みぶっちからにーべ呼ばれました(ノ´∀`*)

あらんでもいいってゆーてくれたけど
んなでいきましたよ~

サクないし
倍もらっても
にーべだけじゃあがらなくて
殿がまもいってきた(@´ω`):;*.':;ブッ

殿は1ptでやってて
ちょっと時間かかったから
がまは人呼んで2ptでぼこぼこに( ̄∇ ̄+)

休憩ちゅーに
みぶっちがまちがって
ロアしてがまに1回やられて

HP装備してなくて
攻撃ちゅーも1回墓っちゃいました(σ゚∀゚)σ
2010051503.jpg

2010051504.jpg

いちおうれべあぽしたから
よかった~((´∀`*))







◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎



























◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎



水曜ほんてで
初の看護やったぞ~~(`・ω・´)

こっちのコミュでは
看護はほとんど固定やったから
くるでやることがなかなかなかったけど
PT見たときにあれ?間違ってる?とか思って
聞いてみたら間違ってなかった~

開始前に主催から
ちょっと心配やったらしくて
ナイショで話したけど
藍コミュでも看護やってるって
ゆーたら安心してくれました(ノ´∀`*)

寝墓しないよーに
ホンテ前に寝ててよかった(^▽^;)
2010051502.jpg



木曜ほんてでも
看護やったけど
SSとれてなかった(@´ω`):;*.':;ブッ








◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎





くるりんな

前ほど廃狩りしてないけど
ときどき呼ばれるコアでれべあぽ
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2010051501.jpg

2010051505.jpg

毎回死んでるから
車輪もたせよーかな。。。(;・∀・)
お守りはがまん(@´ω`):;*.':;ブッ




















see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
