

おっちょこ~~(@´ω`):;*.':;ブッ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
















今日は雨~~ヽ(;´Д`)ノ









土曜にひまじん集まって
3人でBGやりました(`・ω・´)

たこやきで危ないとこが何回かあったけど
撃破できました~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2010051901.jpg









くるが洞くつこもりんしてたから
んなでくりむぞん♪
ここだけの話し
くるでいくより
んなでいくほーが楽しい(・∀・)ニヤニヤ

こんとき白とったのはじめてやったかも(。・w・。 ) ププッ
2010051903.jpg









デタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
みぶっちのおっちょこ~(。・w・。 ) ププッ

ときどきみぶっちはみんなに見えない敵をやっつけてます(@´ω`):;*.':;ブッ
2010051904.jpg











りんなでニーベ♪
れべるが低いからMISSでまくりで
命中装備借りて殴ってました(^▽^;)
2010051902.jpg













昨日のくりむぞん
にゃばのビショがBANからもどってきました~
2日で復帰ですね((´∀`*))ヶラヶラ

さっそく連続BANの実験?ってことはなくて

にゃばとくるで
おこさん初ビショやったから
魔のやり方とか
部屋にごあんな~い♪ヽ(*'-^*)o
とかしてました(≧∀≦*)
2010051905.jpg















see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
