

O(≧∇≦)O イエイ!!

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю














りんな(・∀・)

ちょうどほしかったスキルを
うっちーからもらったから
ペタっと貼ってみた~

1発成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うっちー(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
2010052401.jpg

2010052402.jpg










みぶっちがひましてたから
じゃくむに連れてってもらったぞ~~( ̄∇ ̄+)

1/1とか封印とかさけるために
接触攻撃やってみたら
慣れてないせいか
墓だしました(@´ω`):;*.':;ブッ

車輪なかったから
①戦目はおとなし~~く待ってました(´;ω;`)

②戦目には車輪買って
りべんじ(`・ω・´)
今度は眠くて2回墓だした~( ゚∀゚)・∵. ガハッ

せっかく連れてきてもらったのに
スキルでなかった~(´-ω-`)
また次に期待♪
2010052403.jpg










こあでれべあげできるはずやったのに
また(3回も)墓でできなかったよ~(@´ω`):;*.':;ブッ
ペットに頼りすぎ禁止ですね(ノ´∀`*)

ひまなときにクエすすめながら
ここであげましたよ♪
2010052405.jpg
















☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




んな

BGいってみたけど
この日は悲惨な結果に( ゚∀゚)・∵. ガハッ

おやぶんにやられたんじゃなくて
やられたのはたこやきね(´-ω-`)

車輪がいっぱい消えてった~( ´∀`)/~~
2010052404.jpg










☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





くる

日曜ほんて
②戦目に藍さんの看護しました(σ゚∀゚)σ
HPいっぱいやからあせならいでいいやっておもってたら
ヤバかった眠気きたし(((

撃破のときになみへーしまってなくて
メルひろっちゃいました(;゚д゚)
卵じゃなくてよかった~(´;ω;`)
2010052407.jpg















☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
