

廃人(T∀T)

んーちゃー(゚д゚)ノ

いきなりですが昨日の出来事です( ゚∀゚)ノ

0224-1.jpg

まず!サブのナギが@1レベで2次なんで、カニクエしまくりました(ノ´∀`*)

その結果・・・
0225-1.jpg

無事、2次転職を終えましたああああああ(゚д゚)

その後、ナギのIDのメイン、えるにな2号で動物の森で狩りしました~
0226-1.jpg

エルニナが2人!?ΣΣ(゚∀゚ ) 違
これはですね・・・2号が金もってないんでエルニナにおつかい頼んだだけです(ぇ

そしてー・・・35%くらいになって、面倒臭くなったから落ちて、

梅梨芳召喚!!!!(゚д゚)
0227-1.jpg

拡声器でオルクエにクレさん募集しとったからなんとなしに行ってみた('A
使われに行ってんのと同じだよね、うん

でさ~~!!
スピアマン1人しかおらんかってんけど、
パパシュ行く前に落ちちゃってさ~!!!!(゚д゚)

0228-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・HBなかったら死ぬに決まってんじゃん!!!(ぁ

で、抜けてエルニナ行きました('A`)オイ

エルンナと待ち合わせ(ぇ
0229-1.jpg

83でずっと止まってるのでそろそろ狩ろうかと!!!(# ゚Д゚)

0230-1.jpg

親分行っちゃったよ~~~~(T∀T)
10体程倒して気が抜けてきたのか・・・
死んだ。(-_-メ;)
SS忘れたね!(

んでリアで「もういや!!!」とか言ったら、
救世使クルンナ登場!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
0231-1.jpg

デスマリっすね(・∀・)ニヤリ
夜ずっと吸ってましt(悪

で、クルが「そろそろ解放してぇや(# ゚Д゚)」
と言ってきたので仕方なく解放して、
落ちました(・∀・)オイ

再び梅梨芳行って、今度はレイス狩り狩り~~~(σ゚∀゚)σ
0232-1.jpg

ダメージ弱くてごめん(゚д゚)(ぁ

30分で10%やからうまいよね!(


そしてしばらく狩ってますと~~~~・・・

0233-1.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
12時半くらいに上がったよ~(マテ

ん~~・・・次でソンズとホーリークロスが装備できるから
頑張るでえええええええええo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

んで、またまたえるにな2号しました(まだやるのかy
0234-1.jpg

動物の森~~~~(
最初に30%あげて、また30%あげました~~~

そして落ち~~~((
今度はほんまの落ちやで?(・∀・)ぇ

いや~ めいぽやりすぎて腰疲れたや(´゚艸゚)∴ブッ
ではこのへんで~~~~ |彡サッ


あ、タイトルは、エルママが寝る前におれに「廃人|ω・`) 」
とか言い残したんでタイトルにしましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

|彡サッ

コメント

§

サクチケは使ってるんかゃ?( ̄― ̄)
無かったらママの言う通りだべな((

§

もうチケとっくに切れてるぜ(´-ω-`)

エルママの言うとおりとか!
まだ弱いねんからガンガン上がるに決まってるやんけー!!(

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
