

o┤*´Д`*├o アァー

どうも~・・・(´-ω-`)

只今3時25分くらいです。(ぇ

え、今学校のはずだろってか?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それはなあ・・・・・・・・・・・・・

今日早退したのさああああ(・∀・)マテ

だってなあ!めばちこのせいで目がめっちゃ腫れとってんって!
もう目開かんくってめっちゃ困ってんねんぞー!!!(しるk
でも今日病院行って目薬もらったからもう大丈夫!

と思うんだけどね|`・ω・)ゝ”


とまあ、本題入ります!
今日は日曜日と今日のできごと~(月曜は?って聞かないで((

0225.jpg

はい。2号レベアップで35レベなりました!
ナギがカニクエ卒業したばっかなのにルディクエ入学になりましたね!(ぇ
燃えてきたあああああああああ(`・ω・´)シャキーン


そしてそして~~~
エルニナ入り、武凌?武稜?どっちかわからんけど、行きました!(マテ
0226.jpg

まあ、錐ちゃん達と待ち合わせしてるんよ!



0227.jpg

はい。合流( ̄д ̄)

んで、新しくできたグルクエに!!!
0228.jpg

結構楽しかったで( ´艸`)

0231.jpg

ボスだああ~~~~~~~~~~
ちょと時間かかったぞ(;´Д`)

私は、一度このグルクエをして、プリsがいないと死ぬ!
と、思いました。 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )キモイy

退治したあと~~~
0232.jpg

ていうかな!報酬なんも無しなんすけど( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
最後にぼすが薬とか薬とか薬とか落とすだけやねん!
しかもほとんど錐ちゃん行き('A(ぁ
エリクサーと露やぞー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっとなんか落としてほしいと私は思いました(|| ゚Д゚)

0234.jpg

これ2回目です~~

なんか倒した@外に出る前に、人参のおっさんに話しかけるんやけど、
「エルニナさんは1回倒しました。・・・あと50回ほど倒してください」
みたいな感じで書いてあってん!!!!

んで50回倒したらなんかあるのかと!
思いまして('A`)
いっぱいしました((((

0235.jpg

3回目~~~

0237.jpg

そして~ちょびが入ってきたので、強制的に呼び出しました(・∀・)bぁ

そこで、私は強い見方がきた(⌒▽⌒)と思いました。(


0239.jpg

0240.jpg

4回目~~~
ちょび落ちてるからいない~~~(ぁ


0241.jpg

んでちょっとばかり休憩(´▽`*)

0242.jpg

そして再び(゚д゚)
5回目のぼす戦撮ったはずだけど撮ってなかったみたい(オイ

んで解散して、梅梨芳行ったんやけどSS0枚!(ぁ
といわけなので、日曜は終わりますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

~今日~
梅梨芳しました(σ・ω・)σ
めばちこのくせにすんなよとか思わないでね(死

はい。レイス狩ってました(・∀・)
0246.jpg


おでんきれたので終わろうかと。。。
なんか今日ドロポいっぱいあったb
でもレイスって決まった装備しか出さんからなんかおもんねー('A
まあ、梅梨芳は補充してすぐ落ちました(
あ、50%なったからね!?ぇ


0247.jpg

そのあと~なんとなしに倉庫キャラ育てようかな~と思いまして(;゚д゚)
エルニナの軍手とアバ借りてピグ行ってみました(・∀・)

やっぱりまだ19レベなので・・・・
0248.jpg

レベアップ(´゚艸゚)∴ブッ はや!!!(

で! 友達誰も入ってないし(当たり前)もうすることなくなったので
落ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チャンチャン♪ 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

コメント

§

大丈夫かぁ?( ̄― ̄)あのグルクエの時はPCがぁ!!ぇ

§

おお、珍しく長々と書いてある!(失礼
ってかなんで途中途中感想文っぽい書き方なんや(;゚Д゚)
と私は思いましt=====○)д`);.・;゛;ブッ
v-91v-14

§

×強い見方
○強い味方('∀
ぁ、新MAP入口でモッチモチが立ち往生してまs((

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
