

ぺえええええええええええええええ!!!

こんにちは_φ(・ω・`)











先週の木曜ほんてのときに
ナイショでだれかしゃべってきたなぁって
よ~~~くみたら
ぺ!!!やったし(・∀・)
なんてなつかしい(@´ω`):;*.':;ブッ
ちょこっとチャットしてたけど
ほんての時間なったから(・∀・)/~~しましたよ
2010092701.jpg









☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆





















☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆



りんな


れべを180にしたくなったから
ちょっとがんばってます(・∀・)

まじゅー
かららと一緒に殴りまくってます(・∀・)ニヤニヤ
2010092702.jpg

こあ
藍さん200何キャラ目?( ゚∀゚)・∵. ガハッ
立ち会えたんでおk
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2010092703.jpg

ほんて
りんな初ほんてです(・∀・)
墓も1回だしてしまったよ(@´ω`):;*.':;ブッ
2010092704.jpg

倉庫せいりしてるときに
(;゚д゚)!。。。
ぴよぴよが~~~~~(´;ω;`)
2010092705.jpg

べるが
じっとさんたちのお手伝い~
そんずあるし
にゃばも200なってるから
2人で殴ってたのに12分でおわった(@´ω`):;*.':;ブッ
2010092706.jpg














see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
