

ヾ(@~▽~@)ノ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日のはこれからいきますか(;・∀・)
金曜の夜ですね|ω・`)
眠かったけどちょこっとチャットであそんでました(σ・ω・)σ
ぺが牛乳のみたいとかゆうのでこんな会話になりました(´▽`*)
0000.jpg



これは土曜日っすね|ω・`)
金曜にグルクエできへんかったから土曜にやりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

一回目|д゚)
バルちゃんが死んだのがみえた瞬間 σ(`・・´ ) も死んでしまいました|ω・`)
ヒールにたよりすぎたせいやなヾ(_ _。)ハンセイ…
0003.jpg

二回目|д゚)
今度はHPにきぃつけてがんばりました(´▽`*)
4人でやるとなかなか早くクリアできます(σ・ω・)σ
でも70れべ↑の人がおるともらえる経験値がへるのがちょっと納得いかんな(´-ω-`)
0002.jpg



でSDTにドロポ対決やろってことで
1時間後。。。
ロムってるのか寝てるのかわからんけど
鈍ちゃんの反応がない!!!!!!!!!!
一応証拠SSのこして飯おちしました(´-ω-`)
0005.jpg


夜にはくるるんがれべあっぷ!めっちゃひさびさやな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0006.jpg


夜中?眠いのをこらえてフリマで探しもんしてたら
(;・∀・)
はじめてみました(σ・ω・)σ
0007.jpg

いつかは投げてみたいな(´▽`*)アハハ



日曜日の夜ちょびがINしててゴレ森を(σ・∀・)σゲッツ!!してたから
ンナで荒らしにいきましたね(´▽`*)アハハ
σ(`・・´ ) が↑3段でちょびが一番↓でバラ狩りっすね
いっぱい沸くからなかなかいいっすねb
0011.jpg


夜遅くにはオルクエにいくことになってしまって。。。
人がくるのを待ってるとこっすね|ω・`)
かなり待ってましたよ。。。
んであんまり人がけぇへんから叫ぶことに(゚Д゚;)
テポドン1号発射! (pがないからメガホンで
。。。反応なっすぃんぐ
テポドン2号発射!!
1人きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも@1人いない。。。
テポドン3号発射!!!
最後の1人やっときました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0013.jpg

6人そろったとこでやりはじめたのはいいけど。。。
クリアできへん!!!!!!!!!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
雲をもったまんま落ちた人がいてでることになってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んで時間も遅かったから来てもらった人たちには悪いけど
解散しておちました。。。


今日はこれでおわり
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメント

§

なおんねぇ(´?ω?`)
タスケテ(´;ω;`)
そして迷惑かけてごめんなさいorz

§

あぁ…オルクエの件ごめんね><
あとドロポ対決の時は開始5分で寝てた(
またまたごめんね><

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
