

(・∀・)ニヤニヤ

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)











先週のくりむぞん(・∀・)
賊ボスのカードがぽろっとでました
今までで初めてみたよ~(・∀・)ニヤニヤ
2011021501.jpg





えるりんでほんて(・∀・)
りんなは装備が(´-ω-`)なんでえるりんで参加
撃破できましたよ~(・∀・)ニヤニヤ

コミュがお休みしてる間に
コミュの時間の枠が危ない状態になってます(;・∀・)
2011021502.jpg





やっとペットが30lvになりました(・∀・)
これで自由に移動できる~~(・∀・)ニヤニヤ
2011021503.jpg





この子は115に(・∀・)ニヤニヤ
2011021701.jpg




えるんなは167に( ̄∇ ̄+)
れべあがった瞬間に落ちてしまったよ。。。ヽ(;´Д`)ノ
SS加工してこれでなんとかわかるかな(・∀・)ニヤニヤ
2011021702.jpg















see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
