

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近はクルよりエルをやるほうがおおくなってきました(σ・ω・)σ
なんでかって?それはこのためです(´▽`*)

0189.jpg

70れべになりました(´▽`*)
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
でこの日は時間もおそくなって眠かったんで次の日に3次しにいきましたw
アレクに会いにいき

0193.jpg

今度はダウークロードですね(´Д`;)

0194.jpg

でダークロードと対決。。。
牛2匹召喚されました(´-ω-`)
SSとる余裕はありませんでした( ゚∀゚)・∵.
これは勝った@ですねw

0196.jpg

この@カンペを用意して問題に挑戦して無事にできました(´▽`*)

0199.jpg

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
やっとマスシフになれました(σ・ω・)σ


こっちはおまけ?
めずらしい組み合わせです(σ・ω・)σ

0203.jpg

オネ&ニナです(*。◇。)
ほとんど仮引退状態の2人が同時INしてました(´▽`*)
れべあっぷはしなかったけど何%かはあげたらしい|ω・`)
んで落ちるときも同時おち(´゚ω゚):;*,`:;

でわ(*´ω`)o【マタネ♪】o



コメント

§

そろそろゲッタが売れるな(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
