

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

今週のネタはこれですd(*⌒▽⌒*)b

114れべくらいからほとんどGふぁんとむばっかり狩り②してました|д゚)
SSは116からのせてま(´▽`*)
116.jpg

117-2.jpg

118.jpg

119.jpg

120.jpg

ほんまはもっとゆっくり4次する予定やったのにやっぱれべあげがんばってましたね(´▽`*)アハハ
120れべのちょい前からうるたんに手伝ってもらって助かったぞv(T▽T)

うるたん Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ほんでさっそくリプレに行ったら(゚Д゚;)
転職できへん!!!!!!
順番がまちがってて1番目はエルナスやったんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ロベイラに会いに行きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4-1.jpg

σ(`・・´ ) がエルナスに行く間にうるたんにコークなんちゃらを買ってきてもらいました(´▽`*)
でリプレにもどってコークをタタモにわたすとこんなものくれました
4-2.jpg

でグリトにしゃべるとキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ビショップです(σ・ω・)σ
SS失敗したからこんなんでかんべんしてちょ|д゚)
4-4.jpg

ここまでほんま長かったっすね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それとお祝いログのSSも撮れてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おめでとうゆうてくれた人たち" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

んじゃ今日はこれで (*´ω`)o【マタネ♪】o

コメント

§

俺のおかげだなhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁオメデトウ('-^*)/

§

ぬ、抜かれた!?Σ(´Д`;)

とりあえず無事「就職」おめでとうございます☆゜・。・*ヽ(^ω^)人(´∀`)ノ*・。・゜★
これで脱☆NEETですn==○*)'Д`)*;';

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
