

ヴぁんれおん(σ゚∀゚)σ

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю













ネタが増えたので更新を(@´ω`):;*.':;ブッ





じゃがとバルログやってみた~
1回目車輪なくって最後までできなかった(
2回目は倒したけど。。。
倒した瞬間にMAP移動あって
カードなす(´;ω;`)
これはあきらめですね。。
2011052501.jpg





くるでもイスげっと(σ゚∀゚)σ
2011052502.jpg





めかでインテのためにグリ狩り
3匹目で腕輪でた~( ̄∇ ̄+)
2011052503.jpg
2011052504.jpg





賊さんに2×2回のーまるじゃくむ連れてってもらって
130になりました(・∀・)ニヤニヤ
2011052505.jpg





くるの兜
おp2でもHPついててうまま(・∀・)
2011052506.jpg





じゃがにのーまるほんて連れてってもらったけど
わいばんにふるぼっこされてました(@´ω`):;*.':;ブッ

死んだときに時間めもってたはずやのに
ミスってたみたいで
町にもどされて最後までいれなかったよ~(´;ω;`)
2011052507.jpg






☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡





ヴぁんれおん(・∀・)

くるの4次きゃらで一番ちっこいメカでやってきたぞ|ω・`)
ザコがつおくてクエ進行がなかなか進まなくて
みぶっちとヴぁにに手伝ってもらった(´;ω;`)
2011052601.jpg

ヴぁんれおん。。。顔でかい(@´ω`):;*.':;ブッ
2011052602.jpg

デスペナ1%なのに死にまくって
27%→2%になったし( ゚∀゚)・∵. ガハッ
2011052603.jpg

でも時間内に撃破できてよかった~♪
(撃破時に死んでたんでクエおわってないのはナイショ)



ほかのキャラでもクエ進めないと(・∀・)

















see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
