

Σ(・◇・;)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

先週、今のギルドになってからはじめてギルクエにいってきましたb

ものすごく久しぶりやったから思い出しながらやりました(σ・ω・)σ
てか前のギルクエはキャラがクルやのに中身がニナやったし
σ(`・・´ ) 横で眠いといいながら見てただけってことは内緒。。。

でうちのギルドはスピアマンはおるのにDKはおらんから
知り合いのDKさんに助っ人できてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0035.jpg
SSまた失敗。。。1人かくれてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シャレニアンではDKさんからやりかたをおしえてもらって3回目くらいにやっとクリアできました|ω・`)
0036.jpg

騎士のホールではまぁ普通にクリアできました(´▽`*)
0038.jpg

この次に進んだら誰かが落ちてしまったからもっかい最初からやりなおし~
SS忘れてた|ω・`)

気をとりなおしてo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
0041.jpg

ここまでくるのにそんなに時間はかからんかったなv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
このときはいけにえちゃんががんばってるのを応援しながら待ってるとこですね(´▽`*)アハハ
0046.jpg

次はボス戦です(゚Д゚;)
HP1MP1攻撃くらうんですよ。。。
わかっているけどね。。。
回復がおくれてΩ\ζ°)チーン
3回くらい死にました(σ・ω・)σ
0048.jpg

でもみんながんばってボスやっつけましたィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
またSSないや。。。

で報酬はとゆうと。。。
メルと回復薬がちょこっとみえた気が。。。
拾う気もなかったな(´-ω-`)
せっかくがんばったんやからもっといいもんださんかぃ!

ってことでみんな限界やったから今回はこれで終わり~にしました(´▽`*)
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
スキル集めはこんな感じっす(σ・ω・)σ
まずはバハムートっすb
うるたんにまたまた手伝ってもらいました(σ・ω・)σ
σ(`・・´ ) ソロじゃワイバーンなんか無理!
ドラゴンハート20個って(;´Д`A ```
転職した@ちょっと集めようとしてあんまりでなさすぎるから
SDTに集めることにしました(´▽`*)
んで集まったからさっそくバハムートだしてみました(σ・ω・)σ
15秒って。。。短すぎるやんけ!
まぁしゃーないか。。。
0030.jpg

これはリザレクションっすb
忍耐大嫌いの σ(`・・´ ) になんてクエやらせるんや!っと
家でわめきながらやってました(σ・ω・)σ
結局10回くらい挑戦してみたのにあかんかったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これがゴール寸前のSSです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0050.jpg

ニナにやってもらったらΣヽ(゚Д゚; )ノ
1回目でクリアですよ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ni.jpg

こんなものを持ってスリピにいきました|ω・`)
0042.jpg

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
やっとスキル(σ・∀・)σゲッツ!!できたぞ
ニナ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
0043.jpg


んじゃ今日はこれでおわりま~ (*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメント

§

おやおや、美しい僕が匿名に('A`)

@過去記事をageてスマソ( ´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
