

o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

昨日は夕方にサブでINしたら洞窟PTぼしゅうしてたから
急いでクルでINして集合場所にいきました( ̄ー ̄;
ほんなら最後の1人にいれてもらえました(σ・ω・)σ
よかったわぁ(´▽`) ホッ
やっぱビショップが多いっすね(´▽`*)
2.jpg

でさっそくリプレに行ってこんな姿に(
1.jpg

洞窟に入るとすぐもとの姿にもどるんですね(;´▽`A``
まずはここからスタートです(´▽`*)
なにもなくてスルーしましたね
4.jpg

ここでは敵をたおしてかぎをもらって忍耐?するらしいのですが。。。
かぎが5個しかでないのでもらってなかった σ(`・・´ ) はしばらくここで留守番でした(;・∀・)
3.jpg

でもこのうずまきからかぎをもらって次の扉をあけるためでしたね(´▽`*)
5.jpg

5つ目の扉の@は光と闇の選択でした(;´▽`A``
光を選んで次に進みました(σ・ω・)σ
6.jpg

ここは骨龍がいっぱいわいてて最初びびってしまいましたね(´-ω-`)
ここでもかぎを6こ集めてなんかにしゃべるとやっと骨龍がわかなくなってクリアできました(´▽`*)
7.jpg

でここでホーンテイル行くか行かんとこかって話になって。。。
ビショップ4人はジェネシスのためやったからね|ω・`)
結局行きませんでした(;´Д`A ```
のぞいてみてもよかったかな?|д゚)
8.jpg

9.jpg

グル解散してからシャモスのとこへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
さっきのビショップたちといっしょに行ってやっと(σ・∀・)σゲッツ!!
できましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
10.jpg

やっぱこれはためしに攻撃してみんとね( ̄m ̄〃)
狐でためすと1.2kとかでて(*。◇。)すごいっすねw
んでいつものGふぁんでもやってみることに|ω・`)
ジェネやってるときってヒールできへんから1発目でΩ\ζ°)チーン
またお約束の墓ドロポっす|д゚)
今度からはきをつけよっと(´▽`*)
であんまりやるとMP減りまくるからこんな感じで狩りしてました(σ・ω・)σ
SDTの間はここで狩り②してて
12.jpg

終わってからちょびのとこに沸かしにと言いつつ荒らしに(
ここならジェネやったらおもろかったぞ(´▽`*)
もったいないからほどほどにしときました|ω・`)
11.jpg


んじゃ (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

コメント

§

狐に12kじゃないの?

§

先に同じく

とりあえずジェネください||Д')

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
