

ネタに走ったおれ。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

こんちわー(゚∀。)
30日にアバきれとったから買おうとしてんけど・・・

pない!?ΣΣ(゚∀゚ )

500円ほどしかありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で!!!

フルツ着てると首なしに見えるからど~~も嫌でさ(゚д゚)
500円で納まるようなアバタを探した結果・・・・

0076.jpg

こんなんになっちゃった(;゚∀゚)

でもさ!よく見るとかわいくない!?可愛いsy!?!?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

んでちょびんとこ行ってみてんけど・・・・


0076-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・
何その顔(○´゚ω゚`):;*.':;


だからさ、かわいくない!?って言ってみたら
ちょび:むっちゃカワイイじゃねえか
ちょび:

ってノってくれてんけど・・・
絶対心の中ではおもってないよね。。。(´・ω:;.:... ぇ




みんな笑いたかったら笑えーーーーーー!!!!!!!(((

コメント

§

F4のほうがウケル

§

わろすwwwwwwwwwwwwwwwww
僕と同類の匂いが(・∀・)ウヘヘ

§

修正の仕方わかんねぇや(
ネタアバタって案外可愛かったりするんだぜ!
一つ賢くなったn(ry

§

(´゚c_,゚` )プッ
( ̄▽ ̄)HAHAHA
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

=====○)д`);.・;゛;ブッ

§

ついにネタへ走りおったか…
これでチミも同類DA!
次は髪型変更で坊主辺りをヨロピクミン♪

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
