スポンサーサイト


|ω・`)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



3連休は祖母が久しぶりに遊びにきてたからメイポはあんまりできへんかったね(;´Д`)

そやから今回のはリアネタで勘弁してちょ|ω・`)



祖母が来ると家んなか食べものでいっぱいになるからうれしいっすね(´▽`*)
いっぱいおしゃべりしたりどっかに食べに行ったりしてました(σ・ω・)σ

@お菓子をやまもり買ってもらってラッキー\(^^\)(/^^)/
ンナはちゃりんこも買ってもらいましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
かたちは普通のんっすね(´▽`*)
さっそく今日、ちゃりに乗って遊んできました(σ・ω・)σ
新品でいいなとかゆわれましたねΣ(・ε・;)
今まで乗ってたやつはお下がりでぼろぼろやったからね|ω・`)
てかパンクしてからスケーター使ってたけどね|ω・`)
たまには新しいのがほしいからね!

ほんで昨日祖母を駅まで送って家につくと。。。
メールがさっそくきて
祖母:人身事故があったらしくて電車がおくれてるねんて
母:電話で:ほなまた迎えに行こか~?、なんなら家まで送るで?
てことでL姉妹テンション↑↑
夜のドライブ楽しい~からね(´▽`*)アハハ

高速道路おもろいなィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
音楽がんがん聴いていろんなしゃべりもして楽し~っすね(´▽`*)
これが旅行ならもっといいねんけどな|д゚)
片道1時間、往復で2時間ドライブ楽しんできました(σ・ω・)σ
車のりっぱなしでちょっと疲れたかもΣ(・ε・;)

家につくと
。。。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
ンナ:宿題わすれてたぁ!
母:そやから金曜日にさっさとやっとけばよかったのに!
ンナ:今からやるわ|д゚)

おかげでちょっと寝不足ぎみっすね|ω・`)

といいつつもメイポやってたぞ(´▽`*)アハハ !
あんまり変化ないからメイポネタはまた今度なo(*^▽^*)oあはっ♪

てことで (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】
スポンサーサイト

コメント

§

宿題って当日朝4時に起きてやるもんじゃないのですか?
下僕は幼稚園時代からそうでしたが ミス

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
