

へるぷめー(゚Д゚)

久しぶりのオネで~すヾ(゚ω゚)ノ゛
最近はクラブ・宿題など憂鬱なことばっかりですね!(・ω・ )
そういえばヱルヲネがタヒりました・゚・(つД`)・゚・
Pがないので生き返りません|ω・`)
エルパパパワーが必要ですな(σ゚∀゚)σ
ちなみにアバもきれてるのでまたエムプリ姿になってますヽ(`Д´)ノ


あ、そうそう!!
誰かあれいこーや!
武陵のグルクエーーー!!!
デイビーゾーンが落とすやつがクエでいるねん(´-ω-`)
というわけで我こそはという方御待ちしております(・∀・)


one.jpg



ほな さいなら~~( ゚∀゚)ノ

コメント

§

私でよければ参戦いたしますよ(* ̄▽ ̄)
夜はほとんどINしてるから!多分!!(((

§

いこうか?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
