

うわあああああお(゚Д゚)

こーんちあー(゚д゚)ノノ

なんかね、知り合いのブログ見てるとみーんな脳内メーカーってのやってんだよね!!!


ということで。

エル姉妹もやってみましたあああああ(・∀・)bb

結果!

エルオネ
72ef6d74385a1373ed9ae27888a00c98.jpg


う~~ん。その通りっすね!!!ΣΣ(゚∀゚ ) ぁ


エルニナ
5fdbf934ba2b92380f979193882fe82c.jpg


なんじゃこりゃああああああああああ
秘密なんてないやんなー(・∀・)bぇ


クルンナ
90affd255c055fc57d854ceabf2acfb6.jpg


うっっっっは(ノ´∀`*)

ありえねええええ゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ(マテ

とまあこんな結果になりました!

てゆうかこの脳内メーカーみんなとちょっとちゃうねんな(´゚ω゚):;*.:;
横顔の奴はな~~~んか重くてムカついたからちゃうのん探してん( ̄▽ ̄)b



っと~ めいぽは!昨日入りました|ω・´)b
ちょびと河童でチョットメルためて落ちました!(



じゃ!このへんで!(=´ω`=)y─┛~~

コメント

§

ジェントル星の中身はでできてたぞ~(横顔verだけどね)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
