

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

そういやあ,ちょび子から回ってきたバトン忘れてたや。( (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

バトンはほとんどエルニナなんでよろしう~
てかなんで俺がバトン担当みたいになってんだろ。。(ぇ
だりぃ~なこの野郎ヽ(`Д´)ノウオオオォォォォ!!!

『カミングアウトバトン』
●トイレに雑誌類を持ち込むのが癖だ。
持ち込まね―― てか雑誌ないよ?(ぁ

●外で音楽を聴く時、音が漏れていないか心配だ。
別に~~~~・・・

●満員電車では足を踏んでしまっても素知らぬフリをする。
俺の踏み方バレる(オイ

●電車で隣の人が読んでいる新聞を覗き見た事がある。
新聞読んでる人の隣にいったことなす('A

●何でもいいというより、寧ろどうでもいい。
どうでもよくないでしょ(;゚д゚)

●「分からない」と言う時は大抵答えるのが面倒なだけだ。
かもね~(ぁ

●相手の話が面白くない時は、自分が次に何を話すかを考えている。
黙って聞いてる(ぇ

●「あの人に告白されたらどうしよう」など、いつも下らないことを考えている。
くっだらねえええええ(;´Д`)

●何も考えていないように見えて、本当に何も考えていない。
いや、わかんないぞい??((

●何故か知らない人によく声をかけられる。
目つき悪いらしいからかけられないぞ??。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●「宇宙とは何か、この世とは何か」など、難しい事をたまに考えてみる。
あるかも~(死

●自分で自分が分からない。
重症やん(;゚д゚)

●変な所で几帳面だ。
あたしB型ですわブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●カミングアウトしてくれそうな人に回して下さい!
む~・・・・
ネタなくて困ってそうだから 零龍(ぁ
皇愁s|ω・`)bb
灯己たん(´∀`*)

●幼稚園(保育園)の組名は何?
・・・桜組 百合組・・・年中から入園しましたΣΣ(゚∀゚ )

●初恋の相手は?
いませぬ('A

●オネショしたことあるよね?
記憶にないですわ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

●小さい頃怖かった物は?
エルママ |彡サッ

●小学校の頃流行った遊びは?
・・・色々あるぜええい

●初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?
幼稚園の頃じゃね??(ぇ けどエルパパだぞ?あげたの((

●幼稚園(保育園)の頃の辛い思い出は?
なんかヘアバンドつけてったら姫呼ばわりされた(゚Д゚)ウゼェェェ

●では、小学校は?
入学当時同じ幼稚園の子が全然いなかった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

●上履き隠されたことある?
三宅の上履きとすり替えられた(ぇ

●習い事はしてた?
してない!! てかやりたくねえ!!(ぁ

●回してみようか?
回してみようよ(;゚д゚)


なんか中途半端な終わり方だな、オイ(ぇ
でわ このへんでー さーらばー ノシ

コメント

§

私はネタがないのではない。
あえてネタを作らないだけだYO!!

∵(´ε(○=(´Д` )ヤルキダセ

ま、まあとりあえずバトン頑張りまふ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
