

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今回はSS祭り~にしまっ!!!!!!!!!



まづはえるるnっすb

れべあっぷ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもDEXたらんからハイフかぶられへんわ・・・_| ̄|○
1.jpg

きりちゃんがさびしがってたからえるるんでちょうちんグル狩り~
5.jpg

えるるんでINしたらきの神に集合!
なにかと思ったら。。。どま!!!!!!!!!!
ごみ祭りでしたね(´-ω-`)
9.jpg




次はえるんなっすb

経験値がなかなかたまらんし楓城クエやりました(σ・ω・)σ
4.jpg

メルもなくなったし洋子ちゃんで狩り②~
ついでにれべあっぷ!!!!!!!!!!!
11.jpg

全身クルでどろぽしたやつに着替えて(;゚д゚)
↑だけ着替えられん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁええか
12.jpg

龍天強化に
70%3枚( σ(`・・´ ) の
と60%2枚(ちょびからの
と60%2枚(凪ちゃんからの
最後の1枚は失敗したけどほとんど成功でびびりましたね
2人とも Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
13.jpg

装備がかわるとがりがり狩りたくなってちょびのとこに乱入してしまいましt(σ・ω・)σ
こんときはニナもいっしょに狩り~
15.jpg

14.jpg

ちょびに何狩る?ってきいたらかっぱってゆうし
σ(`・・´ ) がさきにいって狩場(σ・∀・)σゲッツb
18.jpg




最後はくるんなっすb

最近はバハムートちゃんとこんな感じで狩ってますね(´▽`*)
100.jpg

クルでも楓城クエやりました(σ・ω・)σ
なかなかいいもんくれますなb
3.jpg

ケンタ君とこに友の4次スキルみせてもらいにいきましたね(´▽`*)
かんじんなSSがない!(;゚д゚)ァ
6.jpg

こっそり姫にもいったり|ω・`)
7.jpg

ぺるしのれべあげの手伝いとか|д゚)
その@は長話し~
8.jpg

友と武器庫でグル狩りもね(´▽`*)アハハ
10.jpg

クルのれべあっぷ!!!!!!!!!!!
なかなかあがらんz(´-ω-`)
16.jpg

えるんなでちょびとちょびともでかっぱ狩ってて
あれ?ちょびってD子吸えるやんってともがゆうから
狩場チェンジ!
σ(`・・´ ) はクルにチェンジ!して狩り~
17.jpg

ちょびがれべあっぷしてから落ちて
ひまになったからきの神でおったら
凪ちゃんがストカしてきてFJからにげられんし
ここでしゃべり~
ちょこっとしてうるたんも合流してまたしゃべり~
なんかこんなんもひさしぶりやったな(´▽`*)
19.jpg

うるたんがボシャスににげて
凪ちゃんが σ(`・・´ ) の風呂ろむの@ねむいっておちるし
サブやってた友んとこにじゃまじゃなくてしゃべりにいきました(σ・ω・)σ
てかまたSSわすれt
で30ふん↑しゃべってたら
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪なじぇんとるがINしてきたんで今度はそっちに(
それかられいりゅうもINしてきたしきの神によんでまたまたしゃべり~
れいりゅうがぺを召喚したら(;゚д゚)めっちゃ早くにきたz
でまたまたまたしゃべり~
ほんでぺるしが風呂からもどってけぇへんし
σ(`・・´ ) は昼寝のききめがきれて(~△~) ネム・・・し
2時くらいにおちましたね
ぺるしは寝落ちしてなかったやろな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20.jpg




てかこれ書くの3回目。・゚・(ノ∀`)・゚・。
疲れた~なんか失敗ばっかりでやっとできあがったで(´-ω-`)
今日はSDT2回ともできんかったし
ほんまつかれt

じゃ(*´ω`)o【マタネ♪】o

コメント

§

こんど2、7m払えよ( ^ω^)フヒヒ

§

D子&河童はうまかったぞbb
また拉致ってやるぜー(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
