スポンサーサイト


/(-_-)\

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ



ほんまは昨日の夜更新ってゆわれたけどめんど眠かったから今日やってま|ω・`)


武器庫。。。1回は死んでる気がすr。。。
こんときは親分じゃなくて火ぶるでタヒ♪ったね|д゚)
1.jpg

友にいきたいってゆうたら呼んでくれました(σ・ω・)σ
でもいいSSなかったからこんなんでm(。・ε・。)mスイマソ-ン
2.jpg

その@じぇんとるが遊んで~って叫んでたから
しゃべりにいきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
途中友の手伝いしにいってて狩り終わってもまだ3人おったから
合流してまたしゃべり~
夜更かしの最高記録更新したぞ(゚Д゚;∬アワワ・・・
4時やって(´゚ω゚):;*.:;
もう朝やん(´゚ω゚):;*.:;
ON寝しそうやったし(´゚ω゚):;*.:;
σ(`・・´ ) にはオールとかできそうにないな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
3.jpg

友がびさす1回だけ聖魔ぼすーしてて
だれもおらんかったらしく σ(`・・´ ) いってきたぞ(´▽`*)
高れべが3人もおるから終わるのが早いっすね(´▽`*)
露もらえてラッキー☆
4.jpg

5.jpg

凪ちゃんとこにオウルアイつけて会うたら
こんなんくれました(;゚д゚)
「これでSになれるぞ」やって(´゚ω゚):;*.:;
6.jpg

姫いきたいってゆうし狩場さがしてら~ってあいてないと思ってゆうたら。。。
あいてたぞ(´゚ω゚):;*.:;
狩場さがしはハミにかぎるな(´▽`*)
でガリガリ狩りまくり~
ここじゃ σ(`・・´ ) ほとんどしゃべられへんな(´-ω-`)
安置つくってくれ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
7.jpg

昨日も姫~ってゆうててまたあいてて(´゚ω゚):;*.:;
1時間狩りの@ご飯たべて
Gふぁん1時間狩って風呂いって
それから2人でボシャス逝きました(´-ω-`)
1回目は人がおったからchかえてやりましたね|ω・`)
目印おいとこうよ|ω・`)
ほんで気をとりなおしてやってると倒せそうな気がしてきてて
(;゚д゚)ァ.... 凪ちゃん死んでるし~
σ(`・・´ ) 撤退したぞ|ω・`)
8.jpg

その@はなんとなく骨いってみるかって話になって
いきましたね(´▽`*)
ヒール&バハムート&ジェネでやってて(;゚д゚)
ジェネ4発って赤字祭りやん(´-ω-`)
しばらく狩ってて気ぃゆるんだせいかタヒッ♪ったね|д゚)
でやる気ないし目もやばかったから落ちました(σ・ω・)σ
9.jpg

10.jpg



んじゃそろそろ掃除してきま(´-ω-`)

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

スポンサーサイト

コメント

§

リアルで友達と中学校で朝5時まで話しこんでましたよ((
その日を境に毎朝5時に寝てるエクスオです⊂(^ω^)⊃

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
