

||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今週は大人な3人組みのおかげで夜更かししまくり~(;´Д`A ```
毎日じゃないけどな|ω・`)
次の日ずっと(~△~) ネムいんですよね~
昼寝したら3時間とか寝てて自分でびびったね(;゚д゚)



それはそうとメイポのほうは
「アルミが花火を打ち上げます」ってログで流れたから
エルンナでヘネにいってみました(σ・ω・)σ
普通じゃ倒せない敵がやっつけれてうれしかったね(´▽`*)アハハ
200708051-2.jpg

クルでINしたとき
Gふぁん行くからオネにINしてぶらさがっときってゆうて
狩りはじめたら
「ウェルシ様がログインしました」
ってのが見えたからついでに(ぁ
てか2人まとめて吸わしたろかなって思ったし
ぺるしにGふぁんにщ(゚▽゚щ)って呼びましたね(´▽`*)
最初いやがってたけどPG使って(゚Д゚ )ウマーのがわかったら
ものすごくやる気まんまんで狩りまくってましたね( ´∀`)ゲラゲラ
ほんなら今度は次はれいりゅうがINしたから強制で呼んで
4人でひっつき狩りやりました(σ・ω・)σ
ぺるしはここでれべあっぷしてましたねb
200708052.jpg

200708056.jpg

狩りの@はまたしゃべり~
るでぃでチャットのして次はヘネの花火のとこいって
それからまた人が少ないとこに移動してしゃべってました(σ・ω・)σ
で3時?までおきてましたよ|ω・`)
200708057.jpg




違う日には
くる、おね、ぺでGふぁん狩りしてて
れいりゅうは σ(`・・´ ) をいけにえにして来てくれへんし
まぁチャットしながら狩り続けてたら
じぇんとるがINしてきて
姫あいてるか探してたら(´゚ω゚):;*.:;
あいてるぞ。みんなおいで~ってゆうから
そろって姫にいくことになりました(´▽`*)
じぇんとるが集めてそれをみんなでガリガリと狩りまくり~b
200708053.jpg

こんときぺるしが2れべあっぷ。
れいりゅうが1れべあっぷ。
おねが1れべあっぷ。
じぇんとる&くるそのまま(´-ω-`)
てかクルは古いPCでやるとラグ死しますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2回目にタヒ♪ったらやっとオネがPCかわってくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
200708054.jpg

で経験値のもとがとれてみんなも疲れたから
きの神でしゃべりっすb
σ(`・・´ ) の夜更かし記録更新しよかって話になったけど
無理でしたね|ω・`) 2時半?3時?くらいでおちました|ω・`)
200708058.jpg




昨日はエクちゃんとちょっとだけあそびましたね(´▽`*)
かくれてんのはニナってわかる?|ω・`)
200708059.jpg

しゃべってたらぺるし登場して
(;゚д゚)ァ..
それは。。。
めいぽ装備!!!!!!!!!!!
で σ(`・・´ ) も紅葉1500↑もってたから
さっそくホンスタを進化させました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007080510.jpg

その@はぺがD子いくぞってゆうしニナもいっしょにいきましたね|ω・`)
D子強いくせにまずいとかぺがゆうし(´-ω-`)
2007080511.jpg

σ(`・・´ ) らがD子とあそんでる間にえくちゃんが武器庫さがしてて(;゚д゚)
あいてたからそっちに移動...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
しばらく狩ってたけどえくちゃん死ぬしニナは眠いってゆうし
狩りはやめにして町にもどってしゃべってました(σ・ω・)σ
2007080512.jpg

2007080513.jpg

みんな寝不足ぎみやったし土曜にくるからいつもより早め?におちました



ってことでまたね~♪ (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

コメント

§

昨日は久々(?)に遊んだ気がしますね(笑)
とりあえずPCが初期化の影響で狩りがまともにできないので今後とも吸わせてくだしゃ((
==○*)'Д`)*;';

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
