

いつも眠いかも(´-ω-`)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



昨日はいろいろやってあそんだz

サブたちの経験値をちょっとづつあげて
SSはとってないけどな( ̄m ̄〃)
あんまりSSためるとPCが( >Д<;)オモーくなるからな

で昼ごはん食べてからめいぽやってたら眠くなったし昼寝タイム!
まぁ夏休みやからええかな(´▽`*)アハハ



ほんで夕方?夜?6時くらいからまためいぽ
さると晩ごはんくらいまであそんでて
めいぽ装備やっぱりださんかったな(´-ω-`)

ごはんの@はドラゴンハート集めの続きを友とやって
それからはクエを消化。。。
めんどいなと思いながらやりましたね
報酬と経験値がもらえるししゃーないか(´▽`*)


そんなことしてたらぺるしがINして
お約束?の
ぺるし:クル子ーーーーーー
クル子:( ・ω・)モニュ?
ぺるし:吸 わ し て ☆
クル子:かわいこぶって(´-ω-`)

みたいな会話の@でビサスの時間までGふぁんで狩り②してましたよ
2007081901.jpg

うるたんも合流してまた狩り②~
2007081902.jpg


びさすの時間になったからぺるしと(´・ω・`)/~~して
うるたん連れていってきた(σ・ω・)σ
2007081903.jpg

グルの2人がいなくなってしまってもっちもちでがんばってたおしたぞ!!!
2007081904.jpg


終わってからはじぇんとるのとこに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 してしゃべってたら
凪ちゃんが姫あいてるってゆうから
元いじり組3人連れてガリガリ姫狩り~
SSがとりずらいからこんなんでヾ(^-^;) ゴメンゴメン
2007081905.jpg

いつも?のようにじぇんとるとクル以外がれべあっぷして
狩りおわり!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それからまたいつものとこでおしゃべり~
れいりゅうがかくれてるし[壁]д=) ジー
2007081906.jpg

どんだけしゃべったかな。。。約1名寝落ちしてるっぽいし
誰かはわかるよな?( ̄m ̄〃)
σ(`・・´ ) も眠いからみんなで落ちましたね(´▽`*)アハハ
また夜更かししてしまった(´-ω-`)



最近よく行くとこのSS貼っときま~(´▽`*)

てかぺるしからクル子母さんって呼ばれるようになったぞ(;´Д`)
この子たちは σ(`・・´ ) の子供達か!(;゚д゚)
2007081907.jpg

2007081910.jpg


びさすも呼ばれまs
2007081908.jpg

2007081911.jpg


その@は姫?
2007081909.jpg

2007081912.jpg


最後にしゃべりで落ち~ですね(´▽`*)アハハ


んじゃ(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
