

燃ペルシ|д゚)

皆様こんにちは(・ω・ )
カラオケで1曲も歌わなかったエルオネです(・ω・ )

今日はぺからのお題がでましたよ(・ω・ )
というわけで ↓


「ウェルシ」
werusi.jpg


燃えちゃってますがまだアイスチャージしか使えないようですね(・ω・ )


で、3コマ最終回(遅

20070826135853.jpg


クル「それってL家の扇風機を解体してニナ風機にしたん?」


20070826140022.jpg


ニナ「いやー、実はさー、そうなんだよ!
   もう大変だったなぁ。俺様天才!まいっちゃうぜ!!」

かなり照れる箱ニナ。
後ろでなにかが燃えている・・・!

20070826140154.jpg


オネ&クル「おまえのせいやったんかー!!!」
ニナ「ぐぎょっほぉ!?」←悲鳴

オネクルの怒り爆発。
オネは月牙を持ち、クルはバハムートっぽいなにかを連れて箱ニナを追いかける。
最後は捕まり、しっかり扇風機を買いにいかせたそうな。
めでたしめでたし(・∀・)

はい3コマ完了!!
ヤル気がでたら違うネタで3コマするかもしれません(・ω・ )
それではんーちゃー!( ・ω・)ノシ

コメント

§

鈍足オネタンと鈍いクルンナさんがFJニナ嬢を捕まえれるはずが……

§

必殺☆ライディングモンスターがいますもんねw
ぁ、オネsは持ってないか((
夜天(ドンキー)も萌え上がる ミス 燃え上がる日が来るのだろうか…

§

やはり俺のアバターセンスは秀逸やn=====○)д`);.・;゛;ブッ

絵☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
次は誰にしようかな・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ
v-158v-158v-159v-159v-161v-160v-161v-160BAv-237

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
