

ビサス②

+。:.゜こんにちゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今回はビサスネタ2ついきまぁ(´▽`*)
①つめ

0136.jpg

0137.jpg

いきなりこんな感じではじまりましたね(;・∀・)
結構いいとこまでいってたんですが。。。

0140.jpg

Ω\ζ°)チーン
やってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気を取り直して2回戦め~
今度はこのグルでいきましたv(≧∇≦)v

0142.jpg

でかいのを倒したらこんなのに変身して(;・∀・)

0144.jpg

こいつはかなりのダメくらうんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ふわふわして攻撃があてずらいっす(σ・ω・)σ

で倒したぞv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

0145.jpg

露とパワエリはプリの σ(`・・´ ) がもらうことに
(TдT) アリガトウ
おかげでビサスクエ終わりました(σ・ω・)σ


②つめ
ともがビサスいくってことで呼ばれました(;・∀・)
この日は狩りする気がなかったんですが人がいないらしくて
行くことにしました(σ・ω・)σ

0215.jpg

この人たちといってきました(´▽`*)
グル組んでみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

0214.jpg

弓ランカーが2人もいたなんて(*。◇。)ハッ!

0209.jpg

このときはみんな固まって攻撃してましたね(´▽`*)

0211.jpg

0212.jpg

でかいの倒した@
ふわふわに σ(`・・´ ) だけやられましたΩ\ζ°)チーン
みんなHS切れる前に倒そうとがんばってました(σ・ω・)σ
(≧≦) ゴメンヨー

2回戦もしゃがめなくてまたΩ\ζ°)チーン
みんなゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

またビサスいきたいなぁ(´▽`*)

でゎこのへんで(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

コメント

§

プリーストなら105でもそんな強い人たちのグル入れるのか。。。
(´・ω・`)いいな。。。
(´・ω・`)イイナ。。
(´・ω・`)イイナ。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
