

さぼりすぎ?(;゚д゚)

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ


クルでは
SDTにいつものやつを狩りまくってま~
姫はあいてへんし骨はタヒるししゃーないからな(;´Д`)
SSはないけどわかるっしょb

夜はビサスっすね(´▽`*)
だれか一人でもともがおったら行きやすいな|ω・`)

ファーストメンバーに呼んでくれたらうれしいっすねb
プリがおらんで最後にクルを呼ぶのはあんまり~って思うのはわがまま?
2007090801.jpg

2007090804.jpg

2007090805.jpg

2007090807.jpg



ンナでも遊んでるぞ(´▽`*)
ビサス前提クエでタキオン300個はだいぶ前に集めてて
神秘の粉はソロじゃきつかったし
龍天もてるようになってやっと集めようって気になったな(;´Д`)

ぺるしもたまたまおんなじクエやってたから
一緒に次元の欠片集めをした(σ・ω・)σ
えくちゃんと凪ちゃんにも手伝ってもらったぞb

タナトスではぺるしがメダルをゲットして[壁]д=) ジー
ンナはタヒ♪ったから今度にするよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007090802.jpg

めしろむの@は
ぺるし、えくちゃん、ガル、ンナで
これはなに。。。緑のこいつを狩ることになって。。。
こいつつおい。。。
てかンナが弱いんかΣ(・ε・;)
2007090803.jpg

新クエで黒もここ狩りしたら(;゚д゚)
メルがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ減りまくり~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SDTでもあんまり呪いの粉おとさんし(゚д゚)
どんだけ時間かかるんや(;´Д`A ```

SDTの@はようこちゃんで黒字狩り~
減ったメルをとりもどしたぞb
2007090806.jpg


今日はこんなんで終わり~
(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コメント

§

(~△~)ネム・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
