

世奇物(゜ω゜ )

みんな~エルオネだよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
ニとクがさぼるからエルカフェ繁栄してへんやん(#゚Д゚)
ということで載せようとは思ってたけど更新めんどいねんという理由で載せなかったイラスト載せましょう(σ゚∀゚)σ

ネタないしね|ω・`)

「エルニナ」
nina.jpg



前のエルオネの続編(?)的なものなんですが(;´Д`)
一応エルカフェの番宣のつもりです( ゚∀゚)ノ


「ティナ」
tina-2.jpg


これも古い(´-ω-`)
てかFF最近やってないなー(=´ω`=)y─┛~~


「リナリー」
lenalee.jpg


Dグレです(みんな知らんかも
でも最近ハマってます(・∀・)ニヤニヤ


そうそう、タイトルの話なんですが、
某図書館で「世にも奇妙な物語」の小説読んだんです(・∀・)
飛行機が墜落して雪山でサバイバルってお話だったんですが、
なかなかグロ怖いよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後は美佐が麻里になっちゃいましたな(゚Д゚)

次の更新は何ヵ月後でしょうか?
3コマはやるとしたら「魔女っ子クルンナ」になります|д゚)
んじゃ(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

コメント

§

リナリーはやっぱ短髪よりこっちだよね
ふともも(*´д`)ハァハァ

§

ウルsに同意((
最近ジャンプの漫画は目も当てられない(><;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
