

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


ニナがさぼるからまたクルが更新しま|д゚)

びしょぷのスキルでバハムートがあるねんけど
スキルレベルあげるのに赤わいばん狩らんとドラゴンハートってのが
もらえなくってソロじゃ無理!!!!!!!!
って思ってたら
まぜ兄が手伝ってくれました(σ・ω・)σ
おかげでスキルレベルMAXになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも肝心なクルのれべるが追いついてへんな(;゚д゚)
2007091501.jpg
↓これがドラゴンハートやで(´▽`*)
2007091502.jpg


それからこんなこともして遊びました(σ・ω・)σ
クルの大嫌いな忍耐!!!!!!!
ほんまは忍耐行く予定じゃなかったのに来てしまったぞ(´-ω-`)
どんだけえええええええええええ
ってゆうくらい時間かかったんやろ。。。
でも奇跡でクリアしたぞb
途中のSSはとってませn(;゚д゚)
てか余裕がありませんでした(;゚д゚)
2007091503.jpg

でごほうびに凪ちゃんからこんなんもらいましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2007091504.jpg

うるたんからもペットの名前のやつもらいましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
でもSS忘れt(;゚д゚)

でペット復活!
2007091505.jpg

2人とも Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


いつもしゃべりばっかりの人達と骨いきましたね(;・∀・)
珍しくぺがDKやったからってのもあったかもな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
またSS忘れてるな(;´Д`)
みんな仲良く1回ずつタヒってしまったぞ(´▽`*)
σ(`・・´ ) は一瞬寝たときにタヒったな(;´Д`)
2007091507.jpg


最後のはいいもんがもらえるかもってうわさがあるクエで
黒もここ狩りですね(;´Д`)
もうなかなか呪いの粉の集まりが悪くっていらっとくるね(´-ω-`)
@3日くらい狩りしたら集まりそうやな。。。
2007091506.jpg


12日にアバがきれt。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今pないからしばらくは素のまんまでおらんとしゃーないな。。。
2007091510.jpg

おとといビサス行って~
2007091511.jpg

終わってからまぜ兄がおはぜが(゚Д゚ )ウマーってゆうから吸わしてもらったぞ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007091512.jpg

σ(`・・´ ) も?ばはむーちゃんもがんばって狩り~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007091513.jpg


昨日はとものれべあげの手伝いで黒けんた君狩り~
とものれべあがってなかったのにビサスに呼ばれていってしまった(;´Д`)
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
また手伝うからなb
2007091514.jpg

でそのビサスは。。。
1回目なんとかクリア!!!!!!!!!!!
時間かかったけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんで2回目。。。
もう集中力がなくなってたから一番にタヒ♪ってしまったぞ
それからとももタヒってしまったな(;´Д`)
@は残った2人でやっつけたらしい。。。
おつかれ!!!!!!!!!!
2007091515.jpg


けっこう長くなってしまったな(;´Д`)
ほんじゃ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

コメント

§

ごめん、昨日落ちたわ
しかし今日サニー号がきたからもう大丈夫…かも(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
