スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どりーむめーかー(Д)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ!
文化祭シーズンですよ皆さん!
うちんとこは劇やります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあエルオネはでません( ゚∀゚)b
絶対劇なんかでるか(#゚Д゚)

ちなみに背景係やってます。
今日は○○っちゃんたちが帰ったので2人でやらされました(´-ω-`)
公園の絵なんですがねぇ、ブランコめんどい!
先生が隠し撮り(?)した写真がないと今頃死んでたっぽ(;´Д`)


さてさて、ここらへんで毎年恒例のお絵かきを(#・ω・)

「ルールー」
lulu.jpg


目の周りのメイクが書きたくて描いちまったYO!
最近唇にも凝ってみたり。


「ぺとぺとぺとぺ」
pepe.jpg


運動会シ-ズンなのでぺとぺとぺとぺ。
ぺとぺとぺとぺ。
噛んじゃうやんけ!ぺとぺとぺとぺ。
ぺとぺとぷぃえちゃ。って感じになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみにどれがどれかわかります?
上段:ペルシ 中段:ぺかつき 下段右:ペウス 左:ユキヲ
てかこれ全部ゲットしてます(゚Д゚)
あ、ペウスはポニーテールに改造しましたΣΣ(゚∀゚ )
キャラの髪型変えんの楽しいからめっちゃ好きやわぁ(*´ェ`*)

そういえば最近、クルンナ=腐女子疑惑が浮上してますね。
きっと多分あれはホンマやろな(・∀・)ニヤニヤ
んじゃ(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト

コメント

§

俺も昔劇やったわ~。
ナレーションやったけどね(ノ∀`)
てか一人一人のぺのキャラが出来あがっとる(;゚Д゚)

§

エル姉妹はみんなそういう趣味を持っていたと思うんですが ミス
この頃メイプル入ってないや(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。