

(σ・∀・)σゲッツ!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

この連休はまた夜更かししまくってしまったぞ(;・∀・)

22日にはジャクムの忍耐をやって(;´Д`A ```
2007092401.jpg

このSSは1段階やけどな|ω・`)
2段階なんてPCこわしたろかって思うほどやったな|ω・`)
SSとる余裕もなくやってたな
3段階は金歯集めやからふつーにクエ消化できたぞ(´▽`*)

でこれでいつでもジャクムいけるぞb

ほんなら23日にさっそくとものともからビショがおらんからって
σ(`・・´ ) がよばれたね。。。
いくのまだ早いって思ってたからあんまり行きたくなかったけど
いってきたぞ(;・∀・)
2007092402.jpg

2997092403.jpg

なんかかなり重くてラグ死しそうやったな。。。
でもなんとか無事に終わって
Aレイ(σ・∀・)σゲッツ!!できたぞおおおおおお!!!!!!!!!!
SSちょっと失敗したな(
しゃーないからこれで(
2007092404.jpg

れべあげんとスキル振られへんな(;゚д゚)
ぼちぼちがんばるか(;´Д`)

てことで
今日は早く寝るぞ~          たぶんな|д゚)

ほな(*´∇`)ノシ マタネ~♪


コメント

§

獲得おめでとぉ!!( ̄― ̄)
ジャクム………羨ましい~( ̄ω ̄)

§

弓使い転職おめw
==○*)'Д`)*;';ブフ

§

Aレイ取得おめでと!
ジャクムいいなぁ....
うちのPCなんとかしてください(´;ω;`)

§

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

うるたん&ちょび新しいPC買ってもらいb

えくちゃnあり!!!!!!!!!!(

§

ジャポニカロゴスに腐女子て出てきたぞ(;゚д゚)

§

母「新しいPC買う気も修理に出す気もない」
どうする俺!?(´;ω;`)
とりあえず明日ネカフェ行くかも

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
