

オニヤンマ(|| ゚Д゚)

昨日久しぶりにメイポ入りましたーヾ(゚ω゚)ノ゛
なんかクエがいっぱいあったんで消化したあと、
ジェントルに姫を探させるとなんと空いてました(゚Д゚;)
というわけで直行。

anyon.jpg


実はエルオネ、ブレスがないと姫当たりません|ω・`)
プリってやっぱ重要人物やねんな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

レベルも上がり、94になりました(・∀・)
今ロアとエレレジを2:1であげてるんですが、
正直ロアだけはよ振ってMAXにしたいです(´-ω-`)
とりあえずエレレジ10にしたらロアばっかにする予定です。


エクちゃん就寝→エルオネ死亡→みんな帰還という順序でキノ神へ。
するとビシャスを終えたクルンナと凪実ちゃんが乱入!

gyurunnyu.jpg


クルンナがギュルンニュになったり、
凪実ちゃんが葱実(ネギミ)になったりとしてました(゚ε゚ )
それにしても凪が瓜に見えて仕方ありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2時半すぎ(?)にみんな落ち。
エルオネは手元が狂ってトレードに入ってしまい、
戻るとジェ・零・凪にF6されました(-ωー)
ペルンナは落ちるのが早いなΣ(゚∀゚ )


そういやぺのやつ100レベになりましたね(#゚Д゚)
クルセ狩りやすそうやしな。
そんなわけでダンディなぺをお送りしましょー( ゚∀゚)ノ

「ウェルシ」
werusi100.jpg


月の住人ペルシです。
勝手に目の周りにメイク&口紅プラスしちゃってます。
このアバみんなから不評っぽいですね。
マジシャンな囚人って感じやしな(゚Д゚;)
そーいうわけで100おめでとう!!←(拡声器の代わりに叫んだ


最近夢でオニヤンマっぽいのがでてきます。
なんかタケコプターみたいな飛び方してます。
しっぽのほうが赤ともオレンジともいえない色で、黒い胴体で・・・。
しかもうちん家で遭遇するんじゃなくて、
どこか知らない豪華な和室にいるんです。
夢鑑定士みたいな人がいたら身近にいたらいいのにと思いますね(・ω・ )

じゃこのへんでさいならー( ゚д゚)ノシ 

コメント

§

...(([ 了└| 力"├ ]────oo(;;・ω・) ズリズリ
アバター結構良いと思うんやけどなぁ・・・
皆のセンスが悪いんだあああああああああああああ

=====○)д`);.・;゛;ブッ

§

ダンディなウェルシsって……ね釜?(ぁ

あの日は3時間睡眠だったので……すいませんorz

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
